過去ログ

                                Page     363
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼変なんでしょうか?  まっちゅ☆ 04/9/23(木) 22:50
   ├Re(1):変なんでしょうか?  チョコリング 04/9/23(木) 23:14
   │  └Re(2):変なんでしょうか?  まっちゅ☆ 04/9/25(土) 10:56
   └Re(1):変なんでしょうか?  フォン 04/9/24(金) 3:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 変なんでしょうか?
 ■名前 : まっちゅ☆
 ■日付 : 04/9/23(木) 22:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。
彼はとても優しくて素直で大切な人なんです。
けど…最近全然会えなくなちゃったんです…
彼は大学生で夜間の大学に通っています。
それで私は普通の高校に通っていて土日にバイトをしているので
2人で会える時間がなくなってしまったんです。
毎日凄く辛いんです。彼に会いたいのに会えなくて。
メールや電話をいくら毎日しててもやっぱり会いたいんです。
けど彼はそうでもないみたいなんです。
『2人とも時間がないんだし寂しいけど会えないのは仕方ない』って言ってきたんです。
私はだったら付き合ってる意味がないんじゃないかな?って思います。

私の気持ちは変なのでしょうか?
それと『大好きだけど愛してるけど別れる』ってあると思いますか?

皆さんの意見をお待ちしてます。
長い文章なのに読んでくれてありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):変なんでしょうか?  ■名前 : チョコリング  ■日付 : 04/9/23(木) 23:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まっちゅ☆さん:

全然変じゃないと思いますよ。
大好きな人に「会いたいけど会えなくて辛い」って、当然だと思います。
彼は「時間がないし、仕方ない」と言ってますが、私は、会う時間ってどうにかして作るものだと思います。「時間がない」って言っても、お互い学生なんだし、全く時間作れないわけじゃないと思うし・・・。
私は、社会人になってから、自分とは勤務時間が全く違う人とつきあっていた事があって、私が出勤する頃彼が仕事を終えて帰るという毎日でした。休みも合わなくて、たぶんお互いが時間をつくろうとしなければ、本当に会う時間なかったと思います。でも、お互いあいてる時間を少しでも利用して会ってました(彼が仕事に行く前とか)やっぱり、お互いの努力も必要だと思います。
「時間がないから」ですませちゃえば、それは簡単な事ですよね。

「大好きだけど、愛してるけど別れる」ってあると思いますよ。
相手を嫌いになって別れるとは限らないし、どうにもならない理由で別れを選択せざるをえないケースもあると思います。

一度彼とよく話し合って、思ってる気持ちを言ってみたらどうですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):変なんでしょうか?  ■名前 : まっちゅ☆  ■日付 : 04/9/25(土) 10:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼チョコリングさん

アドバスありがとうございました。
チョコリングさんの経験も聞かせてもらえて本当参考になりました。
チョコリングさんに比べたら時間を作る努力をまだまだしてなかったです。
『お互い学校もバイトもあるし…』で簡単に片付けていました。
けどそれじゃぁ駄目だったって事をチョコリングさんに教えてもらいました。
あれからまだ会えていないんですけど
もっと彼に本音をぶつけて会える時間を増やしたいと思います。
本当にありがとうございました。

▼フォンさん

ご意見ありがとうございました。
本当に自分の忘れていたものを思い出させてもらった感じがします。
彼も私の事を思っていてくれているという事を
私はすっかり忘れていたのかもしれません。
毎日会いたくてまだ会えてないんですけど
それでも自分の大切な人が居る幸せを忘れないようにしていきます。
大切な事を教えていただきました。
本当にありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):変なんでしょうか?  ■名前 : フォン  ■日付 : 04/9/24(金) 3:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まっちゅ☆さん:
僕にはまっちゅさんの言っていることがよく分かりません。
「何のために付き合っているのか?」
例えメールだけでも会いたくても会えなくてもその人は間違いなく「彼氏」なんですよ。
普通の友達とは違う本当の気持ちをぶつけられる相手。
そんな相手がいる幸せにどうして気が付かないんですか?
時間が合えば会えるんですよね?確かに毎日でも会いたい気持ちも分かります。

でも、それ以前に自分の大切な人も自分のことが好きなんだって言う大切さを感じられませんか?
本当に誰よりもあなたのことを好きな人って彼氏じゃないんですか?
そうだったら例え会えなくても大事にするべきだと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 363