過去ログ

                                Page     370
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼決断必要?  miwa 04/9/24(金) 6:16
   ├Re(1):決断必要?  ユキ 04/9/24(金) 10:04
   └Re(1):決断必要?  雪 04/9/25(土) 2:01
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 決断必要?
 ■名前 : miwa
 ■日付 : 04/9/24(金) 6:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。
付き合ってる彼氏がいるんですが、
最近、友達として好きだってことが自分のなかで固まってって、
このまま彼と付き合ってたら
なんか、彼にもわるい気がしてなりません。。。
彼は私のこと、すんごく大切に思ってくれてるみたいで
私が、中途半端な気持ちだったたら、、、、
どうしたらいいでしょうか??
彼に話して見るべきなんでしょうかね?
なんでもいいのでご意見お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):決断必要?  ■名前 : ユキ  ■日付 : 04/9/24(金) 10:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼miwaさん:
彼がmiwaさんと別れて他の女の子とつきあう事になっちゃっても、
miwaさんは平気ですか?

彼に対してもう友達の感情しか無い!と心が決まっているのであれば
きちんと彼に言ったほうがいいと思います。
miwaさんが決断することで、お互い、本当に自分が好きな人・
本当に自分を想ってくれる人と、めぐり合えるかもしれないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):決断必要?  ■名前 : 雪  ■日付 : 04/9/25(土) 2:01  -------------------------------------------------------------------------
   >付き合ってる彼氏がいるんですが、
>最近、友達として好きだってことが自分のなかで固まってって、

はっきりと気持ちが固まっていて、揺るぎのないものならば、彼に伝えるべきだと思います。でも、少しでも、恋愛に変わる可能性があるならば、もう少し待ってみても良いのかもしれません。

 自分が彼の立場だったら・・どうか、こう考えて行動してあげてくださいね。
自分のことを好いていてくれる人を傷つけるのは、とてもつらいですが・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 370