過去ログ

                                Page     369
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼三回目です。どうか無視しないで。  m・t 04/9/24(金) 5:10
   ├はじめまして  HANA 04/9/24(金) 8:41
   ├Re(1):三回目です。どうか無視しないで。  蘭 04/9/24(金) 11:31
   └Re(1):三回目です。どうか無視しないで。  ピンク 04/9/24(金) 20:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 三回目です。どうか無視しないで。
 ■名前 : m・t
 ■日付 : 04/9/24(金) 5:10
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


会わなくなって四ヶ月の彼女がいるんですが、
先日四ヶ月ぶりに電話が来ました。
夜遅くで寝てたため出れなかったんですが
仕事で遅くなり夜道が怖いから電話したとのことです。
僕は今でも好きなんですが、相手も
少しはまだ僕のこと考えててくれてるんでしょうか?
女性の方、好きな人以外にも怖かったりしたとき
電話しますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はじめまして  ■名前 : HANA  ■日付 : 04/9/24(金) 8:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼m・tさん:
>会わなくなって四ヶ月の彼女がいるんですが、
>先日四ヶ月ぶりに電話が来ました。

お付き合い自体は、続いているんですか??
それとも、全く連絡もとってなくって自然消滅かと思っていた矢先の出来事なんでしょうか??

>女性の方、好きな人以外にも怖かったりしたとき
>電話しますか?

上の質問の内容にもよるんですが・・・
私なら、夜道で怖かったら真っ先に好きな人や付き合ってる彼に連絡をとりたいと思います。
でも、それはm・tさんがどういう状態に彼女といるのかわからないので、何ともいえませんが・・・
もしかしたら、彼女にとって都合のいい存在かもしれないし、逆に連絡をとりたくて勇気をふるってрオてきたのかも知れません。
私は、後者だと思いましたが。

好きなら、伝えてみては??

本当は、彼女もその言葉を待っているのかもしれません。
状況を把握していないため、的外れのこといってたらゴメンなさい!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):三回目です。どうか無視しないで。  ■名前 : 蘭  ■日付 : 04/9/24(金) 11:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼m・tさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
こんにちは。
彼女の気持ちは彼女にしか分からないと思います。
暗い夜道で怖い時、彼氏や好きな人に電話をする人もいれば、
懐かしい男友達に電話をする人もいますし、女友達に電話をする人もいますし
家族に電話をする人もいます。
また、彼氏や好きな人に電話をしたけど
つながらなかったので、
ちょっと懐かしい元彼に電話をする女性もいるでしょう。

どういうつもりでそういう事をしたのか、
そういう事をされたら自分は期待してしまうけれど
復縁を期待して待っていてもいいのか、
尋ねてみた事は無いのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):三回目です。どうか無視しないで。  ■名前 : ピンク  ■日付 : 04/9/24(金) 20:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼m・tさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>会わなくなって四ヶ月の彼女がいるんですが、
>先日四ヶ月ぶりに電話が来ました。
>夜遅くで寝てたため出れなかったんですが
>仕事で遅くなり夜道が怖いから電話したとのことです。
>僕は今でも好きなんですが、相手も
>少しはまだ僕のこと考えててくれてるんでしょうか?
>女性の方、好きな人以外にも怖かったりしたとき
>電話しますか?

それは彼女ですか??元カノ?好きな人?そこが分からないのですが・・・
私が恐くで電話するとしたら やっぱり1番身近な男性でしょうか。
あとは電話に出てくれそうな人かな。
どちらにしても嫌な人には電話しないと思います!
嫌われてはないですよ、きっと!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 369