過去ログ

                                Page     374
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼食事のお誘い  プリン 04/9/24(金) 17:08
   ├Re(1):食事のお誘い  流花 04/9/24(金) 17:21
   ├Re(1):食事のお誘い  *sachi* 04/9/24(金) 18:17
   └Re(1):食事のお誘い  プリン 04/9/25(土) 12:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 食事のお誘い
 ■名前 : プリン
 ■日付 : 04/9/24(金) 17:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
片思いの人から食事に誘われました。
お店は私の好きなとこでいいよって言ってくれてすごくすごくうれしかったのですが、私は今まで彼氏ができたこともないし、男の人と食事に行ったこともありません。なのでどんなところに行けばいいのかわかりません。。。
みなさんはどんなところに行くのですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):食事のお誘い  ■名前 : 流花  ■日付 : 04/9/24(金) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼プリンさん:
行きたいところに行けばいいと思いますよ♪
でも、あまり値が張りそうなお店は避けた方が無難ですね。
はじめて食事に行くのなら、あまり気取った感じのレストランとかよりも
気軽な感じのところの方が良いかもしれませんね。
その方が和気あいあいと楽しめるかも。

彼が焼酎好きなら焼酎の美味しいお店とか、
日本食が好きなら日本食の美味しいお店とか、
彼の趣味もリサーチしてみて決めたらどうでしょう?

私の彼はあまり自分でお店を探したりしない人なので、
いつも私が地域の情報誌(東京ウォーカーとかの地方版みたいなもの)で
新しいお店をチェックして、「ここ行ってみようよ!」って彼に本を見せて
行ったりしてますよ〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):食事のお誘い  ■名前 : *sachi*  ■日付 : 04/9/24(金) 18:17  -------------------------------------------------------------------------
   いいですね♪
そういう悩みは幸せですよね。
彼は何が好きなんですか?
彼の好きなものを聞いて、それがおいしいと言われるお店を
情報誌やネットで探して行くのもいいかもしれないです。
好きな人がおいしそうに食事してる姿って嬉しくないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):食事のお誘い  ■名前 : プリン  ■日付 : 04/9/25(土) 12:46  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんいろいろとありがとうございました!!
場所はまだ決まってないのですが、私が洋食が好きなので洋食のお店に決まりました。
日にちもまだ決まってないのに今からドキドキ、ドキドキしています。。。
彼とはバイトが一緒なんですけど、バイトのときも私はドキドキしちゃっていつも空回り?なことばかりしてて、今回もちゃんとお話しできるか超不安です。。。
でも、食事に誘ってくれることは、悪い印象はもたれてないですよね?
少し、期待持ってもいいですかね?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 374