過去ログ

                                Page     375
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きな人が子持ちだった・・・  *sachi* 04/9/24(金) 18:04
   ├Re(1):好きな人が子持ちだった・・・  もちだ 04/9/24(金) 18:50
   ├Re(1):好きな人が子持ちだった・・・  pippi 04/9/24(金) 18:55
   ├Re(1):好きな人が子持ちだった・・・  カシューナッツ 04/9/24(金) 20:01
   ├Re(1):好きな人が子持ちだった・・・  M 04/9/24(金) 20:25
   └Re(1):ありがとうございました  *sachi* 04/9/25(土) 15:59
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きな人が子持ちだった・・・
 ■名前 : *sachi*
 ■日付 : 04/9/24(金) 18:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

片想いで、相手のこと良く知らなかったんです。
見た目は本当に好青年って感じの若者なんです。
それなのに、「こどもがいる」という話を本人の口から聞きました。
その人のことが好きなので、彼の家庭を壊したり、彼を困らせたりすることは
絶対にしたくありません。
つまりもうこれ以上先へ進めないということが決定的になりました。
自分の気持ちをどう処理していいかわかりません。
すごく好きだったのに、「こどもがいる」だけで「じゃあだめだ」と
すぐに気持ちを切り替えられません。
どう考えたらいいですか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人が子持ちだった・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/24(金) 18:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼*sachi*さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>片想いで、相手のこと良く知らなかったんです。
>見た目は本当に好青年って感じの若者なんです。
>それなのに、「こどもがいる」という話を本人の口から聞きました。
>その人のことが好きなので、彼の家庭を壊したり、彼を困らせたりすることは
>絶対にしたくありません。
>つまりもうこれ以上先へ進めないということが決定的になりました。
>自分の気持ちをどう処理していいかわかりません。
>すごく好きだったのに、「こどもがいる」だけで「じゃあだめだ」と
>すぐに気持ちを切り替えられません。
>どう考えたらいいですか。


子持ちでも子持ちでなくても、人を好きになると。すぐは切り替えできないよ。でも、告白はしないほうがいいよね、
つらいけど、自分が家庭もっていて、だれからか、告白されていて、なんて、想像したら、いやだし、辛いけど、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人が子持ちだった・・・  ■名前 : pippi  ■日付 : 04/9/24(金) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   女性は「禁断の恋」であればあるほど燃えてしまうものだと思うけど、
その恋愛の最後にきっとあなたを待っているのは
「悲しみ」や「苦しみ」だと思います。
気持ちを切り替えるのは難しいと思いますが、
彼が奥さんや子供たちと幸せに過ごしている様子を辛いだろうけど、
想像してみては。。
あきらめるキッカケになるかもしれません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人が子持ちだった・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/24(金) 20:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼*sachi*さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
まず、確認すべきことは、子供がいるかいないかではなく、結婚して奥さんがいるのかいないのかではありませんか?

子供がいても、独身というケースもあり得ます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きな人が子持ちだった・・・  ■名前 : M  ■日付 : 04/9/24(金) 20:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼*sachi*さん:
私は逆の立場なんですが仕事関係で気に成る人が出来てしまいました。
でも、どうする事も出来ません。顔を見れるだけで良いと思っていたの
に都合によって突然会社を辞めてしまい、顔を見る事すら出来ません。
もっと話をしていれば良かったと後悔の日々です。勿論、どうこうなろ
うとかは思っていないのですが・・・会えないのが今は辛いです。でも
既婚なんでそれで良かったと自分に言い聞かせる日々なんです。慰めに
は成っていませんが、好きに成った人を忘れるってホントに辛いと云う
お気持は凄く良く分かります。
子供さんが居ても独身の可能性は有りますよね?それだけは確認してみ
ても良いかもしれませんね。
もし、相手が既婚者だとしても好きな気持は無理に忘れる必要無いと思
います。時間が解決してくれる事を私も願っている身なので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございました  ■名前 : *sachi*  ■日付 : 04/9/25(土) 15:59  -------------------------------------------------------------------------
   たくさんのレスありがとうございました。

自分が苦しむとか辛いとかより、第一に彼を苦しめたり困らせたりしたくありません。だから不倫のような関係を求めることは有り得ないです。

もし彼が独身の子持ちだとしても、それをわざわざ聞き出す勇気がありません。
その可能性は恐らく相当低いと思います。
父子家庭のような仕事振りではありません(朝早くから夜遅くまで働いています)

とにかく時間が解決してくれるのを待つしかないかもしれません。
でも好きな気持ちは本当に自然に消えるものなのか、不安です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 375