過去ログ

                                Page     380
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼私はただの友達?  レモン水 04/9/24(金) 22:21
   └Re(1):私はただの友達?  もちだ 04/9/25(土) 17:20
      └Re(2):私はただの友達?  レモン水 04/9/26(日) 17:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 私はただの友達?
 ■名前 : レモン水
 ■日付 : 04/9/24(金) 22:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫

こんにちは。
私には好きな人がいて、何度も2人きりで遊んだりしています。
夏祭り、遊園地、映画、海、プールなど、恋人同士で行くであろう場所にも行っています。
いつも彼の方から誘ってくれます。
メールも彼から来て、3日に一度くらいのペースです。

でもいつも言われるのです。
「レモン水といると楽だ。」「レモン水といると落ち着く。」
私は逆です!いつもドキドキしています。落ち着くことなんかありません。
なのでそういわれると、「貴方は友達だ」と言われているようで悲しくなります。
もう致命的です。
遊ぶといっても本当に遊ぶだけで、特に何もありません。
褒められたこともありません。
それどころか「アホやん!」(関西です)などと言われます。

彼はとても社交的でフレンドリーなので、女友達も多いです。
私以外の女の子とも2人で遊んだりしていると思います。
実際に女の子と2人でいるのを何度も目撃しています。

彼の気持ちは彼にしか分からないことは分かっています。
このような関係が続いて半年です。
でもいわゆる「タラシ」ではないのです。それは彼の言動からもよく分かります。

初めは友達としか思っていなかったのに、だんだん私の方が意識しだしてしまいました。
私は今までデートすらしたことがなく、海や夏祭りなど、私にとってはいくら友達でも2人きりで行ける場所ではありません><
でも彼にとってはそうでないということでしょうか…。
見込みがないのは分かっているのに期待ばかりしてしまいます。

まとまりのない文章で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私はただの友達?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/25(土) 17:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼レモン水さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>
>こんにちは。
>私には好きな人がいて、何度も2人きりで遊んだりしています。
>夏祭り、遊園地、映画、海、プールなど、恋人同士で行くであろう場所にも行っています。
>いつも彼の方から誘ってくれます。
>メールも彼から来て、3日に一度くらいのペースです。
>
>でもいつも言われるのです。
>「レモン水といると楽だ。」「レモン水といると落ち着く。」
>私は逆です!いつもドキドキしています。落ち着くことなんかありません。
>なのでそういわれると、「貴方は友達だ」と言われているようで悲しくなります。
>もう致命的です。
>遊ぶといっても本当に遊ぶだけで、特に何もありません。
>褒められたこともありません。
>それどころか「アホやん!」(関西です)などと言われます。
>
>彼はとても社交的でフレンドリーなので、女友達も多いです。
>私以外の女の子とも2人で遊んだりしていると思います。
>実際に女の子と2人でいるのを何度も目撃しています。
>
>彼の気持ちは彼にしか分からないことは分かっています。
>このような関係が続いて半年です。
>でもいわゆる「タラシ」ではないのです。それは彼の言動からもよく分かります。
>
>初めは友達としか思っていなかったのに、だんだん私の方が意識しだしてしまいました。
>私は今までデートすらしたことがなく、海や夏祭りなど、私にとってはいくら友達でも2人きりで行ける場所ではありません><
>でも彼にとってはそうでないということでしょうか…。
>見込みがないのは分かっているのに期待ばかりしてしまいます。
>
>まとまりのない文章で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。


本当に、よくわからない、彼ね。でも、今の状況もいいよね、けれど、気持ちはつたえたほうがいいとおもうよ、彼氏になれるなれないより、気持ちをすっきりすることだとおもうから、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):私はただの友達?  ■名前 : レモン水  ■日付 : 04/9/26(日) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   >本当に、よくわからない、彼ね。でも、今の状況もいいよね、けれど、気持ちはつたえたほうがいいとおもうよ、彼氏になれるなれないより、気持ちをすっきりすることだとおもうから、

お返事どうもありがとうございます。
そうなんです、デートも出来るし、仲はすごく良いし、メールも沢山。
今の状況はすごく良いんです…。
まだ勇気が出ないので告白は出来ませんが、いつか勇気が出たら…と思いました。
ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 380