過去ログ

                                Page      40
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大好きなんだけど・・・離れなきゃダメ?  さなえ 04/9/4(土) 10:25
   ├Re(1):大好きなんだけど・・・離れなきゃダメ?  夕菜 04/9/4(土) 11:09
   ├Re(1):大好きなんだけど・・・離れなきゃダメ?  みゆ 04/9/4(土) 11:22
   ├Re(1):大好きなんだけど・・・離れなきゃダメ?  りあ 04/9/4(土) 11:26
   └ご意見有難うございます★  さなえ 04/9/4(土) 19:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 大好きなんだけど・・・離れなきゃダメ?
 ■名前 : さなえ
 ■日付 : 04/9/4(土) 10:25
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
先日、1年半付き合った彼氏とチョットしたことでケンカをし、
そのまま別れようといわれてしまいました。
今更ながら、彼の大切さに気付き『元に戻りたい』と
思う気持ちが強くなり、何回もアタックしましたが
『今は付き合うとかしたくない』『恋愛がいやになっちゃった』
と言われました。
でも、私の名前が入ってるアドレスを変えるといったまま変えず、
電車の中で手を繋いでくれたりと、普通ならなんなの?って
思ってしまうけど、私にとってはすごくうれしくて。。。
こんな微妙な関係のままじゃいけないのは分かっているんだけど・・
どうしたらイイと思いますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大好きなんだけど・・・離れなきゃダメ?  ■名前 : 夕菜  ■日付 : 04/9/4(土) 11:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さなえさん:
彼氏さんも今はさなえさんと同じ気持ちなんだと思います
今は、お互いがお互いのことをよく考えるいい時期だと思ってみてください
ただ、あまりにも長いようだと、周りからは「いい加減にしたら」といわれるでしょう
さなえさんのことも彼氏さんのこともこの文でしかわからない私から言わせたら「はっきりしない、おままごとをしている人たち」としかとれません
別れたくない気持ちはわかりますけど、お互いのことを考えるとそんなあやふやな関係より、すぱっと別れたほうがいいですよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大好きなんだけど・・・離れなきゃダメ?  ■名前 : みゆ  ■日付 : 04/9/4(土) 11:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さなえさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫

こんにちは☆
微妙な関係っていつまでたってもかわらないと思います。
今のままだと友達以上恋人未満って感じでしょう・・。
彼の方も今はどうしたいか・・とかわからないんじゃないでしょうか?
しばらく連絡を絶って会うのとかやめてみては?
何かしら変化とかみえてくるのでは・・と思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):大好きなんだけど・・・離れなきゃダメ?  ■名前 : りあ  ■日付 : 04/9/4(土) 11:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼さなえさん:
私も、1週間前に別れたばっかりです。
そして、私も彼とまだ付き合いたいなって思ってます。

彼は別れてからもメールくれるし、遊ぶ約束とかもしたり・・・

ん〜微妙な関係というか・・・それでも、今は良いと思いますよ!!
ずっとこのままってわけじゃないです。ただ今はまだ、きっぱり別れるとか決めなくてもいいんじゃないですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ご意見有難うございます★  ■名前 : さなえ  ■日付 : 04/9/4(土) 19:37  -------------------------------------------------------------------------
   少し本当に距離置いた方が、いいのかなとも思いました。
けど、置いて悪い方向になったときのことを考えると・・・
恐くて仕方ないんです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 40