過去ログ

                                Page      41
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼意見の相違  別れた方が・・・ 04/9/4(土) 12:20
   └Re(1):意見の相違  もちだ 04/9/5(日) 22:50
      └Re(2):意見の相違  別れた方が・・・ 04/9/7(火) 12:35
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 意見の相違
 ■名前 : 別れた方が・・・
 ■日付 : 04/9/4(土) 12:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
はじめまして。
いつも悩んでいる事があって皆さんの意見を伺いたいなと思います。
今、付き合い始めて2年目になるプチ遠距離の彼がいます。
その彼と、なにかと意見の相違が生まれるんです。
前は、彼の友達が離婚すると言う事で、我慢すべきか否かで。
結構些細な事ですっごく全否定された気分になります。
最近では別れた方がいいなとも考えています。
今回は、女友達と旅行に行く事になったのですが、レンタカーを使っていく事に
ムダだって。でも、私の車は左ハンドルで友達は嫌がるし、だからと言って友達に強要するのもどうかと言う事でいつもレンタカーを借りるのです。
私は彼の車を運転する事もあります。でも、運転してと言われてするのとは違うと
思うのですが・・・。
そういった事を、毎回旅行の前日とかに言ってくるんです。
だったら、もっと早くから言ってくれればいろいろ話も出来るのに。
今回もそうです。行く前に必ずブルーば気分にさせられます。
こんな彼とは別れた方がいいのでしょうか?
いい年をして、こんな相談ですみませんが、皆さんの意見をお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):意見の相違  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/5(日) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼別れた方が・・・さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>はじめまして。
>いつも悩んでいる事があって皆さんの意見を伺いたいなと思います。
>今、付き合い始めて2年目になるプチ遠距離の彼がいます。
>その彼と、なにかと意見の相違が生まれるんです。
>前は、彼の友達が離婚すると言う事で、我慢すべきか否かで。
>結構些細な事ですっごく全否定された気分になります。
>最近では別れた方がいいなとも考えています。
>今回は、女友達と旅行に行く事になったのですが、レンタカーを使っていく事に
>ムダだって。でも、私の車は左ハンドルで友達は嫌がるし、だからと言って友達に強要するのもどうかと言う事でいつもレンタカーを借りるのです。
>私は彼の車を運転する事もあります。でも、運転してと言われてするのとは違うと
>思うのですが・・・。
>そういった事を、毎回旅行の前日とかに言ってくるんです。
>だったら、もっと早くから言ってくれればいろいろ話も出来るのに。
>今回もそうです。行く前に必ずブルーば気分にさせられます。
>こんな彼とは別れた方がいいのでしょうか?
>いい年をして、こんな相談ですみませんが、皆さんの意見をお願いします。


私もレンタカーでいいとおもうよ、事故してからではおそいからね。
それに恋愛中で、彼がそんなにしきるのはおかしい、だた旅行する日は自分が暇になるから、あーだーこーだゆうのかな?
別れてとはそこまではいえないけど、自分がつかれるひととは結婚はしないほうがいい。結婚し、こどもできたら、彼の収入で旅行などいくわけだからさ。
いくらつれでも、恋愛はかたれても、結婚は独身者では、気持ちわからないとおもうわ、結婚していてもそれぞれだからね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):意見の相違  ■名前 : 別れた方が・・・  ■日付 : 04/9/7(火) 12:35  -------------------------------------------------------------------------
   もちださん、ありがとうございます。
彼をほっといて遊びに行くのが気に食わなかったってのが正解だったみたいです。
でも、疲れるような事が増えていくようならちゃんとはっきりさせようと思います。
ありがとうございました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 41