過去ログ

                                Page     401
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼結婚しても・・・  り〜 04/9/26(日) 1:03
   └Re(1):結婚しても・・・  もちだ 04/9/26(日) 18:12
      └Re(2):結婚しても・・・  りょう 04/9/27(月) 12:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 結婚しても・・・
 ■名前 : り〜
 ■日付 : 04/9/26(日) 1:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
一言で言えば、恋をしていないと生きていけないタイプ。
それが私だと思います。

結婚して3年が過ぎましたが、
今の彼(ダンナ)の前に付き合っていた彼のこと
いまだに忘れられない。
と言うか、忘れたくない!と
昔の思い出にしがみついている自分がいると思います。

前の彼のこと、スゴク好きだったケド
いわゆる『想うより想われる恋愛』がしたくて
前の彼と別れ、今のダンナさんと付き合うことになったのでした。
前の彼が、どれほど自分を想ってくれてたか
知ったのは別れて数ヶ月たってからでした。
前彼のこと、ずっと気になってきたいたけど
自分はもう既に別の人と付き合っていて
その人は自分を何よりも大切に想ってくれる。
結局私はその彼と結婚しました。

自分の幸せだけを考えた私がいけないんでしょうね。
想うより想われる恋愛を・・の延長で結婚したけど
結局、そんな自分は、ダンナさんに冷たい態度をとってしまい
ラブラブの新婚時代もありませんでした。
平和に過ごしてはいますが、結婚前のように想われてはいませんね。
全部自分がいけないのですが。。。

いつでもダンナさんに恋しているのが理想ですよね。
でも、現実的には難しいことです。
前の彼のこと考えるだけバカなのはわかってるけど
いまだに忘れられない。自分が悪いのにね。
常にトキメイていた時代を過去の青春として
片付けられないのがイケナイのかもしれないですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):結婚しても・・・  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/26(日) 18:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼り〜さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>一言で言えば、恋をしていないと生きていけないタイプ。
>それが私だと思います。
>
>結婚して3年が過ぎましたが、
>今の彼(ダンナ)の前に付き合っていた彼のこと
>いまだに忘れられない。
>と言うか、忘れたくない!と
>昔の思い出にしがみついている自分がいると思います。
>
>前の彼のこと、スゴク好きだったケド
>いわゆる『想うより想われる恋愛』がしたくて
>前の彼と別れ、今のダンナさんと付き合うことになったのでした。
>前の彼が、どれほど自分を想ってくれてたか
>知ったのは別れて数ヶ月たってからでした。
>前彼のこと、ずっと気になってきたいたけど
>自分はもう既に別の人と付き合っていて
>その人は自分を何よりも大切に想ってくれる。
>結局私はその彼と結婚しました。
>
>自分の幸せだけを考えた私がいけないんでしょうね。
>想うより想われる恋愛を・・の延長で結婚したけど
>結局、そんな自分は、ダンナさんに冷たい態度をとってしまい
>ラブラブの新婚時代もありませんでした。
>平和に過ごしてはいますが、結婚前のように想われてはいませんね。
>全部自分がいけないのですが。。。
>
>いつでもダンナさんに恋しているのが理想ですよね。
>でも、現実的には難しいことです。
>前の彼のこと考えるだけバカなのはわかってるけど
>いまだに忘れられない。自分が悪いのにね。
>常にトキメイていた時代を過去の青春として
>片付けられないのがイケナイのかもしれないですね。

今の旦那さんと、きめて今いるんですから。平凡かもしれないけど、それが幸せだとおもうよ、つめたくしちゃうなら、わかれたほうがいいよ、旦那さんも。自分を大切にしてくれるひと、見つかるかもしれないからね・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):結婚しても・・・  ■名前 : りょう  ■日付 : 04/9/27(月) 12:45  -------------------------------------------------------------------------
   未婚30代女です。
結婚に迷ったのが5年前、付き合ってすぐでした。
理想の男性だったのに、切れる一面をみて、ついていけるか不安になり、
結婚せずに付き合いを続けました。トラブルはありましたがずっとその人を好きでいます。やはりこのひとと結婚したいはと決心ついたのは3年頃から。でもその後彼からのプロポーズはなく、8月に別れる事になり、辛い日々を送っています。後悔したり、自分を責めたり、いろんな本を読んだりしています。結局は今の自分を大切にすることですよね。結婚したという事実はとてもすごいことだと思います。継続した中でしか手に入れることのできない幸せがあるんだと思います。元彼ともし結婚したら今のご主人を良く思い出すのでは?二つの人生を生きられないって、本当に辛いですよね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 401