過去ログ

                                Page     406
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼塾の先生(好きな人)の態度がおかしい…  えむ 04/9/26(日) 12:14
   └Re(1):塾の先生(好きな人)の態度がおかし...  666 04/9/26(日) 13:52
      └Re(2):塾の先生(好きな人)の態度がおかし...  えむ 04/9/26(日) 20:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 塾の先生(好きな人)の態度がおかしい…
 ■名前 : えむ
 ■日付 : 04/9/26(日) 12:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は、高Aのえむと言います。私には今、好きな人が
います。その人は、塾の先生(以降A先生)なんです。
(もちろん、A先生は、私の気持ちなんて全く知りませんし、
先生が好きな事は、友達や親友、親など誰にも言ってません)
塾で、A先生がいる時は、いつも先生がちょっかい出して
きたり、話し掛けてくれたりしてくれるんですv私も
話し掛けたりしますvでも、ほとんどは先生からが多いです。
それで、先日、塾に行ったんです。そしたら、A先生がいて、
「あっまたちょっかい出してくるかも」と思っていたのですが、
その日は何もしてこなくて、話し掛けてくることもありません
でした。目も合わせようとはしてくれませんでした…。
必ず、お互い会っては、話し掛けたりしていたのですが、その日
だけは何故か、何もしてきませんでした。近くにいても…。
他の子や友達には、いつもより話し掛けたりしていたのですが、
私には全くしてきませんでした。毎回会っては話していたので、
この日、先生が何もしてこなかったので、すごくショックを受けて
います。ちなみに、A先生と私は、塾長や友達に「A先生とえむは
仲いいねぇ」と言われるぐらい仲がいいです。他の先生や生徒
よりも...明日は、A先生の授業があります。会って、そっけなく
されたらどうしよう…嫌われてるのかな…とか色々考えます。
急に私に対しての態度が変わった先生が分かりません…;;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):塾の先生(好きな人)の態度がおかし...  ■名前 : 666  ■日付 : 04/9/26(日) 13:52  -------------------------------------------------------------------------
   僕が思うにね、多分その先生はえむさんに
近づきすぎたって気づいたんじゃない・・?
先生だから、生徒たちの関係に偏りがあってはいけないし、
自分の立場も考えないと。。
それに、ほとんどはその先生から話しかけてくるんでしょ?
だとしたらなおさらに責任を感じるんじゃないかな。。
だから、別に嫌われたわけじゃないとおもう。
これからも、普通に接していればいいんじゃない?(゚ω゚)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):塾の先生(好きな人)の態度がおかし...  ■名前 : えむ  ■日付 : 04/9/26(日) 20:31  -------------------------------------------------------------------------
   レス有難う御座いますm(_ _)m
嫌われてはいない…と666さんに言われて
すごくホッとしました。でも、前は沢山話したり
してくれたいたので、明日以降からずっと先日と
同じような態度だったら、当分へこむと思います;;
しばらくしたら、気にしないようにはなると思いますが…。
本心は、前みたいにちょっかいをかけてきてほしいの
ですがね(;^_^A 本当に有難う御座いました!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 406