過去ログ

                                Page     407
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼不倫破局から立ち直れません  こまち 04/9/26(日) 12:15
   ├Re(1):不倫破局から立ち直れません  もちだ 04/9/26(日) 18:07
   └Re(1):不倫破局から立ち直れません  るか 04/9/27(月) 10:38
      └Re(2):不倫破局から立ち直れません  こまち 04/9/27(月) 12:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 不倫破局から立ち直れません
 ■名前 : こまち
 ■日付 : 04/9/26(日) 12:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
3年半続いた恋が終わりました。彼は妻子のある人でした
彼が言い続けた「いつかきっと」を信じていました
本当に愛していました
たぶん・・・彼も同じ気持ちでいてくれたと、今も信じています
奥さんと離婚の方向で3人で話し合いもしました
でも、『やはり子供と離れる事は出来ない』と別れを切り出されました
私の気が済むように、出来るだけの事はすると言われました
それでも、お金で清算されるのは耐えられませんでした
私と別れるのなら、奥さんとも別れるのがケジメだと要求しました
彼は納得し、奥さんと離婚しました
泥沼の最後でした
もう彼の行方はわかりません
探す気持ちもありません
でも・・・忘れられないんです
立ち直れないんです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫破局から立ち直れません  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/26(日) 18:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こまちさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>3年半続いた恋が終わりました。彼は妻子のある人でした
>彼が言い続けた「いつかきっと」を信じていました
>本当に愛していました
>たぶん・・・彼も同じ気持ちでいてくれたと、今も信じています
>奥さんと離婚の方向で3人で話し合いもしました
>でも、『やはり子供と離れる事は出来ない』と別れを切り出されました
>私の気が済むように、出来るだけの事はすると言われました
>それでも、お金で清算されるのは耐えられませんでした
>私と別れるのなら、奥さんとも別れるのがケジメだと要求しました
>彼は納得し、奥さんと離婚しました
>泥沼の最後でした
>もう彼の行方はわかりません
>探す気持ちもありません
>でも・・・忘れられないんです
>立ち直れないんです


3年はながいね、けれど、奥さんが1番かわいそうだよね、あ〜子供かもしれない。
彼の子供とは離れられないという希望はかなえられているのかな?
私は、貴方がたちなおらなくても、これから、せおっていくものだとおもう、貴方の親が離婚して、原因が浮気だとしたら、そうですか?私は、あなたが3年前に。体をゆるさない状況で、いままできずいてきて、この結果なら少しは同情するけど、仕方ないんではないですかね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):不倫破局から立ち直れません  ■名前 : るか  ■日付 : 04/9/27(月) 10:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こまちさん:
>私と別れるのなら、奥さんとも別れるのがケジメだと要求しました
なぜ??これは全く分からない。あなたにはそんな権利なんて全く無いです。


終わっちゃった事だから仕方ないけれど…、
不倫の代償は高くつきますよね、精神的にも。

どちらのことも選ぶことのできなかった彼は、
結局それだけの人間だったんじゃないかなって思います。
あなたの人生捧げるほどの男じゃなかったんですよ、きっと。

次の人生に踏み出して欲しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):不倫破局から立ち直れません  ■名前 : こまち  ■日付 : 04/9/27(月) 12:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼るかサンへ
アドバイスありがとうございます
>なぜ??これは全く分からない。あなたにはそんな権利なんて全く無いです。
これは・・・『自分を信じてついてきて欲しい』との彼の言葉を信じて、私自身も離婚したからなんです・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 407