過去ログ

                                Page     413
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これは「好き」なのかな  あき 04/9/26(日) 17:59
   └Re(1):これは「好き」なのかな  Fm 04/9/26(日) 18:29
      └Re(2):これは「好き」なのかな  あき 04/9/26(日) 20:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これは「好き」なのかな
 ■名前 : あき
 ■日付 : 04/9/26(日) 17:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
思いのたけを書きます。
最近とっても気になる人ができました。けれどそれは私が落ち込んでいるからやさしくしてくれているだけ・実習中っていう環境がそうさせてるだけっていう可能性が大きい。実習終わったらそれで終わりならやさしくすんな!誕生日も祝ってくれたら勘違いしちゃうって。やさしいからほっておけないだけだよね。私はよわそうとかほっておけないとか、それはほかにほめ言葉が見つからないからそういってるだけ。
この間の飲み会でホントに悲しくなりました。Aはその人を落とすって言ってたけどホントだったんです。最近よく一緒にいるなあって思ったらよっぱりそうだったんだ。なんかへこみます。その人がよく私が落ち込んでるときに慰めてくれてるの知ってて、私にわざわざ落とすからなんて言ったのかな。なんか腹の探り合いみたくていやです。Aはホントに飲み会でモーションかけてるし。見てらんなくて飲もう!って思ったけどすっごい空回りしてました。よくメールしてたけど同じようにAもメールしてたのかなって思ったら自分からはもうメールできない気がして。Aも最近誕生日だったからもしかしたら祝ってもらってるかもしれないです。だって部活の試合見に来てって誘われてた。私も言われてたけどなんか行く気しないです。なんか付き合ってるわけじゃないのに嫉妬したりしてますよね。これって好きなのかな。状況が状況だけにわかんない。期待とか希望とかもう持つのやめたい。
すっごく長くなってしまいましたが読んでくれてありがとうございました。。何かアドバイスをお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これは「好き」なのかな  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/9/26(日) 18:29  -------------------------------------------------------------------------
   その男性と話していて何故か嬉しくなった事があったりすると、その可能性も。しかし、Aさんがその人と付き合ってしまうと、手を引くという厳しい事に。焦るのはまだ早いかと
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):これは「好き」なのかな  ■名前 : あき  ■日付 : 04/9/26(日) 20:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Fmさん:
>しかし、Aさんがその人と付き合ってしまうと、手を引くという厳しい事に。
これは悲しいです・・。

>焦るのはまだ早いかと
そうですね。もう少しゆっくりいきます!

ありがとうございます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 413