過去ログ

                                Page     412
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼付き合うきっかけ  テンちゃん 04/9/26(日) 17:31
   ├Re(1):付き合うきっかけ  もも 04/9/26(日) 19:03
   └Re(1):付き合うきっかけ  アリストテレス 04/9/27(月) 17:38
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 付き合うきっかけ
 ■名前 : テンちゃん
 ■日付 : 04/9/26(日) 17:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
最近知ったのですが、付き合おうとか特に告白の言葉なく、
いつのまにかなんとなく付き合ってたって事があるんですか?
経験のある方は詳しく教えてください
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合うきっかけ  ■名前 : もも  ■日付 : 04/9/26(日) 19:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼テンちゃんさん:

この考えって男性の方に多くないですか?私は今付き合って間もない彼氏がいます。社内恋愛なんですけど、もちろん最初はお互い片思いから始まりますよね。
仲よくなっていったきっかけは私の誕生日です。彼がメールをくれたことからやり取りが始まりました。私も好意を持っていたし嬉しかったです。その後この関係が半年くらい続いて初めて食事に誘われて彼と会社の外で会いました。今までの自分の経験談とか結構盛り上がって、私も彼のことをよく知れた一日でした。そのあともしばらくメールのやり取り。というのも彼は高校の部活の指導者なので休日も仕事で自由な時間が取れません。大きな大会が終わってひと段落した頃二日休みがあって二日とも会いました。一日目は食事だけ、二日目は朝からデートしました。二日目の夜キスをされてホテルに連れて行かれました。正直彼の人格を疑いましたね。好きでもない人とホテルに行くような人なんだ・・と。私は彼のことが好きだったので遊びの対象として見られていたことがショックでした。もちろん私は車から出るのを嫌がりました。結局手を引っ張っていかれて部屋まで行ってしまったんですけど(>_<)その後のやり取りです。

私)こういうところは好きな人としか来ちゃいけないんだよ。
彼)・・気持がなかったらこんなところこないよ。
私)でも、結局今日だけなんでしょ?
彼)違うよ。これからずっと一緒にいたい。
私)じゃぁ、ちゃんと気持ちを聞かせて。。
彼)・・・好き←かなり小声でした。

ホテルで言われた彼の気持ち。ちょっと女心としては微妙ですけど違う日に「普通告白して同意を得てからエッチはするんだよ〜」と話してたら「最初のデートで盛り上がったし、その後もメールでマメに連絡取ってたから俺は付き合ってると思ってた」って言われました。そのときはなんて人だ!って思いましたけどある程度年齢が行くと特別言葉もなくなんとなく付き合うようになるのかなぁ・・って思いましたね。彼の言葉どおりその場だけじゃなかったので今は仲よく付き合ってます。

テンちゃんさん、長くなってしまいましたが参考になったでしょうか。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):付き合うきっかけ  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/9/27(月) 17:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼テンちゃんさん:

私には付き合って4ヶ月くらいになる彼氏が居ます。
その彼氏とは会社の同期です(今年入社です、お互い)。その人と私は地元が近いという事もあり帰りに良く話していました。そんな時二人とも同時期に元彼・元カノと別れたのです。お互い元彼・元カノとは別れる前からちょっと微妙な感じだったのですが・・・。
二人でメールしていて一緒に居たいとか楽しいとか言う話になり、そのまま付き合いました。だから特に付き合ったきっかけっていうのはなかったりします。
でも、今とてもしあわせですw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 412