過去ログ

                                Page     415
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼別れたけど片思い  たけ 04/9/26(日) 19:49
   └Re(1):別れたけど片思い  もちだ 04/9/26(日) 21:51
      └Re(2):別れたけど片思い  たけ 04/9/26(日) 22:47
         └Re(3):別れたけど片思い  もちだ 04/9/27(月) 17:02
            └Re(4):別れたけど片思い  たけ 04/9/27(月) 18:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 別れたけど片思い
 ■名前 : たけ
 ■日付 : 04/9/26(日) 19:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
自分には一日だけ付き合った人がいました。
その人は自分と付き合う前に彼氏がいました。
そしてその人と別れてすぐ自分と付き合ったのです。
しかし、その人は自分が別れたのに後悔していました。
その人と自分はは遠距離で決して逢えないというわけでもなく、今もメールや電話で日常のこととか話しています。
今日も久しぶりに逢ってみました。
そしてなんとその人がまた他に好きな人が出来ました。
自分には相談にのってあげることしか出来なかったです。
自分にはもうこの人しかいないって決めていたところもあって、今もその気持ちは変わっていません。
その人が次付き合ったら連絡とかも取れなくなって完全に途絶えてしまいます。
こんな時はどうするのが自分と彼女にとって一番よいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):別れたけど片思い  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/26(日) 21:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たけさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>自分には一日だけ付き合った人がいました。
>その人は自分と付き合う前に彼氏がいました。
>そしてその人と別れてすぐ自分と付き合ったのです。
>しかし、その人は自分が別れたのに後悔していました。
>その人と自分はは遠距離で決して逢えないというわけでもなく、今もメールや電話で日常のこととか話しています。
>今日も久しぶりに逢ってみました。
>そしてなんとその人がまた他に好きな人が出来ました。
>自分には相談にのってあげることしか出来なかったです。
>自分にはもうこの人しかいないって決めていたところもあって、今もその気持ちは変わっていません。
>その人が次付き合ったら連絡とかも取れなくなって完全に途絶えてしまいます。
>こんな時はどうするのが自分と彼女にとって一番よいのでしょうか?


なんで、1日つきあったといえるんだろう?体の関係があってかな?お互い言葉で?今日はあって、はなしただけ?
私なら。もう連絡もなくなるとおもったら、気持ちだけはつたえるかな?そして、そのこがつきあえないといっても、まだ連絡はするかもしれないけど、また彼氏とわかれて、自分のとこきても、都合のいいやつにはなりたくないので、連絡はやめるとおもうけどね
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):別れたけど片思い  ■名前 : たけ  ■日付 : 04/9/26(日) 22:47  -------------------------------------------------------------------------
   1日つきあったというのは告白したその日だけ付き合ったという意味です。
それまでもたくさん話したりはしてました。
体の関係も何もないです。
数日後向こうから別れを言われました。
話す以外はしてません。
今後どうなるかは分かりません。
確かに都合のよい人かも知れません。
こんなに想っていることも伝えても、自分の好きな人のところへ気持ちがいってるんだから。
でももうこれ以上の人はいないって思えたのは初めてでした。
いつも別れは向こうが好きな人できたからでした。
女性は自分の中では都合のよい生き物で、裏と表がハッキリしている生き物だとおもってました。
でも、その人だけは違っていた。なんだか分からないけど、話さなくても同じこと考えてたり、同じ趣味があったり性格も同じだったり。
かなり悩んでしまいます。
その人も今までの人と同じなのかなって思ったり。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):別れたけど片思い  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/27(月) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たけさん:
>1日つきあったというのは告白したその日だけ付き合ったという意味です。
>それまでもたくさん話したりはしてました。
>体の関係も何もないです。
>数日後向こうから別れを言われました。
>話す以外はしてません。
>今後どうなるかは分かりません。
>確かに都合のよい人かも知れません。
>こんなに想っていることも伝えても、自分の好きな人のところへ気持ちがいってるんだから。
>でももうこれ以上の人はいないって思えたのは初めてでした。
>いつも別れは向こうが好きな人できたからでした。
>女性は自分の中では都合のよい生き物で、裏と表がハッキリしている生き物だとおもってました。
>でも、その人だけは違っていた。なんだか分からないけど、話さなくても同じこと考えてたり、同じ趣味があったり性格も同じだったり。
>かなり悩んでしまいます。
>その人も今までの人と同じなのかなって思ったり。


貴方にとって、心地よい人なんですよね。なんか、やすらげるとか、でも相手もなんでも貴方にははさせるんでしょうね、きっと、けど、恋するのは1人でできるけど、恋愛は相手がいないとできないけど、今を大切にするしかできないようなきがしますね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):別れたけど片思い  ■名前 : たけ  ■日付 : 04/9/27(月) 18:58  -------------------------------------------------------------------------
   自分には待つことしかできませんね。
相手に望む答えを求めてイライラしたり、無理やり相手に言葉を押し付けるのはしませんそんな醜い男にはなりたくないんで。
きっとこのまま時間が解決してくれるような気がします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 415