過去ログ

                                Page     417
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元カレの結婚。  カノン 04/9/26(日) 20:50
   ├Re(1):元カレの結婚。  もちだ 04/9/26(日) 21:39
   └Re(1):元カレの結婚。  あゆみ 04/9/27(月) 19:37
      └Re(2):元カレの結婚。  カノン 04/9/28(火) 10:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元カレの結婚。
 ■名前 : カノン
 ■日付 : 04/9/26(日) 20:50
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
 1年前に彼氏と別れました。その後は半年くらい悩みましたが春頃から徐々に趣味や習い事に仕事にと励み自分なりにフルスピードで今日まで来ました。しかし今日その元カレが結婚しました。気にしてないつもりで半分くらいは冷めた感情で受け入れたつもりだったのに何故か涙が溢れてきました。彼との付き合いは9年弱で結婚も意識したものでした。昨年の今頃に「結婚する自信がなくなった」の一言で別れようと言われたんです。私は別れたくなかったし彼とずっと一緒にいたかったけど無理でした。そんな別れ方から1年後に彼の結婚の話を聞くとは・・。未練の涙じゃなく悔しさの涙なんでしょうが・・・。完全に吹っ切るにはまだ時間がかかりそうですが心の傷の癒し方をアドバイスください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元カレの結婚。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/26(日) 21:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カノンさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
> 1年前に彼氏と別れました。その後は半年くらい悩みましたが春頃から徐々に趣味や習い事に仕事にと励み自分なりにフルスピードで今日まで来ました。しかし今日その元カレが結婚しました。気にしてないつもりで半分くらいは冷めた感情で受け入れたつもりだったのに何故か涙が溢れてきました。彼との付き合いは9年弱で結婚も意識したものでした。昨年の今頃に「結婚する自信がなくなった」の一言で別れようと言われたんです。私は別れたくなかったし彼とずっと一緒にいたかったけど無理でした。そんな別れ方から1年後に彼の結婚の話を聞くとは・・。未練の涙じゃなく悔しさの涙なんでしょうが・・・。完全に吹っ切るにはまだ時間がかかりそうですが心の傷の癒し方をアドバイスください。

1年って、長いような気がするけど。そうではないよね。すごくつらいよね、今の私は何?とかんがえてしまいそうだしね。けれど、これが現実なんだよね。
時間が解決それしかないようなきがするね、けれど、自分もと、安易な気持ちでけっこんとかしないでね、後悔するような結論ださずに、幸せになること祈ってます
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元カレの結婚。  ■名前 : あゆみ  ■日付 : 04/9/27(月) 19:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カノンさん:
つきあいも長くしかも一方的に相手に言われての別れ
一年後に結婚の話を聞かされるなんて・・・
カノンさんの心中をお察しします

落ち込むときはとことん落ち込むといいですよ
どっぷりどっぷりつかったらきっと
もういいか!と思えるようになるはず・・
そしたら、どんどん出かけましょ!
彼がいたらこんなことはできなかったなあ・・・
と、自由や自分の時間を満喫できるようになるころには
きっと新しい出会いもあるでしょう

忘れるのには付き合った年月の倍はかかるといわれた事があります

最後は時が解決してくれますよ!

ファイト!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):元カレの結婚。  ■名前 : カノン  ■日付 : 04/9/28(火) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
    ありがとうございます。しばらくは仕事や趣味の自分の時間そして友達との時間を満喫して行きたいと思います。早くこの苦悩を手放せる日が来ることを願い。そしてこんな経験をしてる多くの方たちの力になってあげられれば幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 417