過去ログ

                                Page     427
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼病院で会計をしている男性に好意を持っています・・・  くりくり 04/9/27(月) 14:03
   ├Re(1):病院で会計をしている男性に好意を持っています・・・  M 04/9/27(月) 15:10
   └Re(1):病院で会計をしている男性に好意を持っています・・・  Ann 04/9/27(月) 16:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 病院で会計をしている男性に好意を持っています・・・
 ■名前 : くりくり
 ■日付 : 04/9/27(月) 14:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちは。
くりくり、と申します。
職場恋愛の彼と破局をして、それが原因で精神的な病にかかり、お仕事も退職をして自宅療養中なのですが、この期間「身体を完治させる事を優先にしよう。」と思っていました。
ところが、好きな男性が出来ました。
その男性は、私の地元のかかりつけ医で、会計のお仕事をしており、年齢は30代前半位です。
1〜2ヶ月位にその病院に通院をしているのですが、長い間通院をしていた事もあり、私の名前も顔も覚えてくれています。
支払いで、その男性にあたると、私が名前を言わなくても分かります。
そして、少し会話もします。
例えば、私が「○○さん(男性の事です。)お元気ですか?私は、○○さんを見かけると元気が出ますよ。」と言った事があったのです。
そうしたら、○○さんは「元気ですよ。私も、△△さん(私の事です。)を見ると、元気が出ますよ。」と聞こえるお返事が返ってきました。
病院へ行って、その男性に会うと相手から声を掛けてくれるし、私も見かけたら挨拶をしています。
支払いでその男性にあたった時も、私から「お久し振りです。お元気ですか?」等と挨拶をして、相手も支払いの計算をしながら自ら挨拶をしてくれます。
時々、世間話をする事もあります。
現在は、その男性に病院内で偶然に出会って、又は支払いの時に挨拶をしたりと数分間会って挨拶を交わしたり、話をするだけでもとても嬉しく思うのです。
時々、緊張します・・・
「○○さんの様な男性がいいな。」と思う事もあります・・・
私にとっては、小さな嬉しさです・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):病院で会計をしている男性に好意を持っています・・・  ■名前 : M  ■日付 : 04/9/27(月) 15:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くりくりさん:
辛い失恋から、彼と出会ってくりくりさんのお気持ちも幾らか
救われたんじゃないですか。なんか分かるような気がしますよ。見て
るだけで良い、お話出来るだけで良いって人に出会った時の恋心。
大分、精神的にも落ち着かれましたか。
今のままの状態で会話が少しずつ増えて、もう少し彼に近づけると
良いですね。まずは、自分の印象をどれだけ相手に残せるかですよね
今は少しでもコミュニケーションを図る事が一番良いかも知れませんね。
ご縁が有って良い関係に成れると良いですね(*^^*)
スミマセン、勝手に先走りました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):病院で会計をしている男性に好意を持っています・・・  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/9/27(月) 16:51  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
私も似たような経験あります。
でも、私の場合はすっかり仲良くなって
自分で盛り上がりすぎたあげく、
相手は妻子もちとわかりがっくりしたのです。。。
素性のわからない顔見知りに恋をすると、どんでん返しもあるのよね・・・
でも、挨拶したり微笑みあったりするだけで幸せになるって気持ち
私よーーーーーーーーーーくわかりますっ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 427