過去ログ

                                Page     428
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼これは脈あり?脈なし?  メリシス 04/9/27(月) 16:23
   └Re(1):これは脈あり?脈なし?  もちだ 04/9/27(月) 17:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : これは脈あり?脈なし?
 ■名前 : メリシス
 ■日付 : 04/9/27(月) 16:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

こんにちは。意中の彼の事で、相談させてください。
彼とは何回か二人だけで会ったり(3回)仲間を交えて遊んだり(4回)しています。
二人だけで会うときは映画に行ったり、食事をしたり、お買い物に行ったりして、とてもやさしいのですが、彼の仲間を交えて遊ぶときは向こうは男友達とつるんでしまうので、そっけない態度をされます。

彼と二人でご飯を食べたりお茶を飲んだりすると、「お金払う」と私がどんなに言っても拒んで、彼がごちそうしてくれます。なのでその代わり、お礼という名目で私の手料理などを差し上げることもあります。彼はそれをとても喜んでくれます。

この間二人で遊んだあと、次はいつあえるかなあ・・・と遠まわし的に彼に聞いてみたところ、予定が入ってて、しばらくはあえないかも(手帳みせてくれて本当に予定が入ってました)と言われました。でもその予定が終わったら遊ぶ計画立てようと言ってくれました。
しかし、私は次回も二人で遊びたかったのですが、向こうは仲間も交えて遊びたいといってきました。私は「みんなといると貴方とお話できなくなるから二人がいいなあ」という感じの話をしました。そしたらちょっと考えて、「うん・・・そっかあ」とだけ言いました。

彼は受身っぽい性格です。大体私からメールしたり、遊びに誘ったりしてます。

これだけじゃわかりにくいかも知れないですが、これらの事からして、私は友達どまりでしょうか、それとも脈ありでしょうか・・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):これは脈あり?脈なし?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/27(月) 17:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼メリシスさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>こんにちは。意中の彼の事で、相談させてください。
>彼とは何回か二人だけで会ったり(3回)仲間を交えて遊んだり(4回)しています。
>二人だけで会うときは映画に行ったり、食事をしたり、お買い物に行ったりして、とてもやさしいのですが、彼の仲間を交えて遊ぶときは向こうは男友達とつるんでしまうので、そっけない態度をされます。
>
>彼と二人でご飯を食べたりお茶を飲んだりすると、「お金払う」と私がどんなに言っても拒んで、彼がごちそうしてくれます。なのでその代わり、お礼という名目で私の手料理などを差し上げることもあります。彼はそれをとても喜んでくれます。
>
>この間二人で遊んだあと、次はいつあえるかなあ・・・と遠まわし的に彼に聞いてみたところ、予定が入ってて、しばらくはあえないかも(手帳みせてくれて本当に予定が入ってました)と言われました。でもその予定が終わったら遊ぶ計画立てようと言ってくれました。
>しかし、私は次回も二人で遊びたかったのですが、向こうは仲間も交えて遊びたいといってきました。私は「みんなといると貴方とお話できなくなるから二人がいいなあ」という感じの話をしました。そしたらちょっと考えて、「うん・・・そっかあ」とだけ言いました。
>
>彼は受身っぽい性格です。大体私からメールしたり、遊びに誘ったりしてます。
>
>これだけじゃわかりにくいかも知れないですが、これらの事からして、私は友達どまりでしょうか、それとも脈ありでしょうか・・・?


微妙なかんじですね。これあkらってかんじですね、でも、彼も貴方の気持ちには鈍感でなかぎるきずいてるよね。女性としてみれるかは、まだこれからかな?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 428