過去ログ

                                Page     431
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼3ヶ月たつと、、  しったー 04/9/27(月) 18:33
   └Re(1):3ヶ月たつと、、  茜 04/9/27(月) 20:08
      └Re(2):3ヶ月たつと、、  しったー 04/9/27(月) 23:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 3ヶ月たつと、、
 ■名前 : しったー
 ■日付 : 04/9/27(月) 18:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
彼とつきあって3ヶ月なんですが、やっぱり2ヶ月目とくらべて、イチャイチャすることが減ってきたように思います。それは3ヶ月たつと、みなさんそうなってくるものですか??ずっと仲良くいることはなくなってくるんでしょうか?みなさんに対処法と体験談を聞かせてほしいです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):3ヶ月たつと、、  ■名前 : 茜  ■日付 : 04/9/27(月) 20:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しったーさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>彼とつきあって3ヶ月なんですが、やっぱり2ヶ月目とくらべて、イチャイチャすることが減ってきたように思います。それは3ヶ月たつと、みなさんそうなってくるものですか??ずっと仲良くいることはなくなってくるんでしょうか?みなさんに対処法と体験談を聞かせてほしいです!

しったーさんこんばんは!!
私も経験あります!!!
どちらかというと、私がそうなったような気がします。
彼の悪いところが見えてきてなんだか好きかわからなくなったり・・
喧嘩がたえませんでした。
それが3ヶ月めでした。
彼とは「別れてもいいや」くらいの気持ちで付き合って
喧嘩もしまくりましたが、今はその喧嘩があったおかげで
お互いの心を知り合えたり本性(?)がみえたりしたので
前以上に仲良くなれました。
私の場合は、喧嘩が対処法でしたね。
なんか違う答えだったのならすみません・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):3ヶ月たつと、、  ■名前 : しったー  ■日付 : 04/9/27(月) 23:26  -------------------------------------------------------------------------
   茜さん、ありがとうございます!!!やっぱりそういう時期ってあるんですねー。
喧嘩をしても、も次に活かせる事もわかりました!これからは、気長に付き合って行こうと思います!ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 431