過去ログ

                                Page     433
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男性に質問です☆  ちぃ 04/9/27(月) 19:06
   └Re(1):男性に質問です☆  フロンティア 04/9/27(月) 23:18
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 男性に質問です☆
 ■名前 : ちぃ
 ■日付 : 04/9/27(月) 19:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


女性と遊ぶならどこに行きたいですか??

今度、気になってる人と遊びます。私から「遊ぼう」って誘ったんですが行き先が決まってません。。。私は免許もってなくて、彼が車を出すので遠出するのは迷惑かなって思っちゃいます。田舎だから、1時間くらい走らないと遊ぶ場所はないんですが(^^;私は動物園に行きたいなって思ってるんですが、男性はあまり好きじゃないんでしょうか??

ちなみに、私らは仲いいです。でも、2人で会うのは初めてで緊張しています。

アドバイスください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):男性に質問です☆  ■名前 : フロンティア  ■日付 : 04/9/27(月) 23:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ちぃさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>女性と遊ぶならどこに行きたいですか??
>
>今度、気になってる人と遊びます。私から「遊ぼう」って誘ったんですが行き先が決まってません。。。私は免許もってなくて、彼が車を出すので遠出するのは迷惑かなって思っちゃいます。田舎だから、1時間くらい走らないと遊ぶ場所はないんですが(^^;私は動物園に行きたいなって思ってるんですが、男性はあまり好きじゃないんでしょうか??
>
>ちなみに、私らは仲いいです。でも、2人で会うのは初めてで緊張しています。
>
>アドバイスください。

はじめまして。動物園に行きたいんですね。いいアイデアだと思いますよ。でも、ここで相談しなくても、2人で決めてもいいんじゃないですか?まず彼に「どこか行きたいところある?」と聞いてみてはいかがでしょう。「どこでもいい。」ということであれば、動物園にすればいいと思うし。

お互い相談し合うのが、仲を深めるポイントです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 433