過去ログ

                                Page     441
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな考え方で  りんご★すたー 04/9/27(月) 23:08
   ├Re(1):こんな考え方で  優 04/9/27(月) 23:54
   │  └レスのお知らせ  エメラルド 04/9/30(木) 17:05
   │     └Re(1):レスのお知らせ  優 04/10/1(金) 0:33
   └Re(1):こんな考え方で  エメラルド 04/9/28(火) 0:15
      └遅くなりました。。  りんご★すたー 04/9/30(木) 14:04
         ├Re(1):遅くなりました。。  エメラルド 04/9/30(木) 17:02
         └Re(1):遅くなりました。。  優 04/10/1(金) 0:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんな考え方で
 ■名前 : りんご★すたー
 ■日付 : 04/9/27(月) 23:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
今まで何人かの男性とと付き合ってきましたが、処女です。
キスもちゃんとしたことはありません。
今20歳なんですが、誰かと付き合いたいという気持ちになれません。
普通なら恋愛して一番楽しい年頃ですよね。
私は過去に付き合っていた男性が“付き合う=即エッチ”みたいな考えだったので、私の中には“男は何だかんだ言ってても結局は♀ならだいたいはOKな生き物だ”という最低なイメージが埋め込まれていて、男性と付き合うことがバカらしいというか、疲れるだけに思えるんです。
覚めた目で見てしまう自分が居ます。
そりゃイマドキの若い娘ですから、いい男とか見ると“かっこいいなぁ”って思うけど、付き合いたいかと聞かれればNOです。

それに、雑誌とかここのカキコとかでも最近はエッチするのが低年齢化してるじゃないですか?まぁ本人が後悔しないんだったらそれはそれでいいと思うんです。
でも私としては、結婚するまで誰ともしたくないんです。
本来は子供をつくる行為なわけだし。。
ここまで処女できたんだから、もういっそのこと結婚した相手にささげようと思っています。
でもやっぱりこれから先、もしまた誰かと付き合うことになっても、私が「エッチはできない」なんて言ったらふられてしまうんじゃないかと不安です。
私は見た目が派手で、すごい遊んでそうって言われるんで、“期待ハズレ”みたいに思われそうで怖いです。。

乱文で何がどう悩みなんだって怒られそうですが。。。
男性からみて、そんな女はやっぱりダメでしょうか?
私の心の男性への嫌なイメージは消えるんでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな考え方で  ■名前 : 優 <yuu_harmonia@hotmail.com>  ■日付 : 04/9/27(月) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   >男性からみて、そんな女はやっぱりダメでしょうか?
そんなことはないと思いますよ。
少なくとも私は、りんご★すたーさんのような女性の方が好きです。

>私の心の男性への嫌なイメージは消えるんでしょうか?
りんご★すたーさんのイメージどおりの男性ばかりではないから、
そういう人に会えれば消えますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レスのお知らせ  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/9/30(木) 17:05  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   優さん、こんばんは

優さんのレスに対する、りんご★スターさんのレスが僕のレスにつきましたので
優さんが気づかないかもしれないと思いましたので、下記にコピーをつけますね。

ではでは。   エメラルド


>優さん、エメラルドさん、レスありがとうございました!!
>
>優さんが女性なのか男性なのかはわかりませんが、
>少なくとも私のような女性のほうが好きだと言っていただけて自信が持てました。
>優さんが男性だとしたら、あなたのような方に出会えると私の男性への不信感は消えると思います。
>
>エメラルドさん、お友達のお話、感動しました。
>そういう男性もいるのですね。
>エメラルドさんももし付き合った女性が“結婚するまでおいておく”と言われたら彼女の考えを尊重してあげるという考え方なんですね。
>やぱり中にはちゃんとそう思ってくれる男性もいるんだと今回ここで相談してわかりました。
>
>男性への嫌なイメージはすぐには消えないと思いますが、
>お二人のような優しい、本当に私のことを思ってくれる人に出逢えればいいなと思います。。
>本当に有り難うございました!!
>…遅くなったのでもう読んでもらえてないかも知れませんね・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):レスのお知らせ  ■名前 : 優 <yuu_harmonia@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/1(金) 0:33  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。

お知らせありがとうございます。
とても気の利く方なのですね。
助かりました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな考え方で  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/9/28(火) 0:15  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   りんご★すたーさん、こんばんは

僕は少し前にこの掲示板で友人について書いたのですが、
彼は好きになった女性から「本当の愛を確かめたいから、これから1年間、
体の関係なしで交際したい」と言われ、彼女を理解して受け入れました。
結婚を決めた相手だけに身をまかせようとする彼女の純粋さに彼は感動し
愛する気持ちがより深くなりました。

世の中にはこういう男性もいるんです。

僕も、もし心から愛した相手から「結婚するまで私は処女でいたい」
と言われたら、感動して受け入れると思います。

愛しているから、その証として体の関係を持ちたいと言って来る男性は
きっと相手よりも自分自身を愛している人です。

愛している人と一つになりたいというのは、心と心の結びつきだと思います。
もし愛した人が事故に遭って、関係がもてない体になっても、愛情に何の変わりもないのが本当の愛のはずですから。

僕は愛する人と体の関係をもつことよりも、瞳で見つめ合うほうが
相手を抱きしめている感じがします。

世の中の多くの人たちは、大衆を愚かなままにしておくための3S(スポーツ、スクリーン、セックス)というエサで飼いならされている憐れな家畜のようになっています。自分たちが自由で楽しんでいると思い込んでいるだけで、本当の幸せと真実を感じる心を麻痺させられているんです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 遅くなりました。。  ■名前 : りんご★すたー  ■日付 : 04/9/30(木) 14:04  -------------------------------------------------------------------------
   優さん、エメラルドさん、レスありがとうございました!!

優さんが女性なのか男性なのかはわかりませんが、
少なくとも私のような女性のほうが好きだと言っていただけて自信が持てました。
優さんが男性だとしたら、あなたのような方に出会えると私の男性への不信感は消えると思います。

エメラルドさん、お友達のお話、感動しました。
そういう男性もいるのですね。
エメラルドさんももし付き合った女性が“結婚するまでおいておく”と言われたら彼女の考えを尊重してあげるという考え方なんですね。
やぱり中にはちゃんとそう思ってくれる男性もいるんだと今回ここで相談してわかりました。

男性への嫌なイメージはすぐには消えないと思いますが、
お二人のような優しい、本当に私のことを思ってくれる人に出逢えればいいなと思います。。
本当に有り難うございました!!
…遅くなったのでもう読んでもらえてないかも知れませんね・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遅くなりました。。  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/9/30(木) 17:02  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   りんご★すたーさん、こんにちは。

お返事をありがとうございました。
優さんにもお返事があったことを僕から伝えておきますね。

別に質問というわけではないのですが、ちょっと気になったことがあるので
2つほど。。

りんご★スターさんのように感じる人の場合、お父様への気持ちも男性を見る目に
反映されることもあるのかな?って少し心配に思ったのですが、余計なことでしたらごめんなさい。

あと、りんご★スターさんのような女性には、「君は男性に対して、ゆがんだ見方をしてしまっているね。心のつながりと同じように、体のつながりも自然なものなんだよ」と、心を見透かしたようなことを言って、本来あるべき性について教えてくれるような天使のような男性が近づいてくることがもしかしたらあるかも?しれません。そういう人の多くは、本当は体の関係を求めている悪魔のような病んだ男だと思います。

実は僕は、りんご★スターさんと同じことを言っていた女の子を知っていて、
彼女は天使の仮面をかぶった男にだまされて(本人は長い間だまされたことにすら気づかずに)、彼のおかげで男性不信を克服したと思っていました。そして数年経過した最近、これまで隠されてきた彼の乱れた女性関係(複数の女性と関係をもち、堕胎までさせていたこと)を知り、彼女は心に大きな傷を負いました。

ですから、男への嫌なイメージをなくす努力も大切だと思いますが、
良いイメージで近づいてくる男のほうが本当はもっと嫌な人間である確率が高いということも少し頭のすみにおいていただけたらなって思いました。

結婚を本当に決めて、口約束ではなくて、入籍するまで体をまかせないことが一番安全かもしれないなって僕は思います。

なんだか、いろいろ言ってごめんなさい。ちょっと心配になったので。

それでは。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遅くなりました。。  ■名前 : 優 <yuu_harmonia@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/1(金) 0:43  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
レス読ませていただきました。

私もりんご★すたーさんが、いい人に出逢えるように願ってます。

ちなみに23歳・男の意見でした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 441