過去ログ

                                Page     461
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日は寝付けない。思いが強くなっているのでしょうか?  くりくり 04/9/29(水) 1:13
   └Re(1):今日は寝付けない。思いが強くなっているのでしょうか?  Ann 04/9/29(水) 10:37
      └Annさんへ。  くりくり 04/9/29(水) 12:35
         └Re(1):ドキドキですね  Ann 04/9/29(水) 14:21
            └Annさんへ。  くりくり 04/9/29(水) 15:55
               └Re(1):Annさんへ。  くりくり 04/9/29(水) 19:13
                  └Re(2):クリボーさん、  Ann 04/9/29(水) 19:36
                     └クリボー→くりくり、に戻しました。度々申し訳ございません。  くりくり 04/9/29(水) 21:07
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 今日は寝付けない。思いが強くなっているのでしょうか?
 ■名前 : くりくり
 ■日付 : 04/9/29(水) 1:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
【1896】でも投稿をしていますが、再度したくなった為投稿をさせて頂きます。
27日の夜中に母親が体調を崩し、一緒に病院へ付き添ったところ、私が好意を抱いている会計の男性が当直だったのです。
仮眠を取っていた様子で急患で入って来た為に来て下さり(仮眠中でも、急患が来た場合は来る事になっているそうです。)最後にお礼を言った後、「今日も○○さんに会えるなんて偶然ですね。」と私は言ってしまいました。
私の言った事に対し、男性は「そうですね。」と笑顔で言ってくれました。
昨日28日に母親とその男性の話になり、私が好意を持っている事に気付いていました。
母親は、「神経質そうな感じの人だね。でも、神経質な程お仕事も丁寧だし、いつも笑顔で優しいよね。」と言っていました。
それ以降、少しずつ気持ちが強くなりました。
現在は、なんとかおさえる事が出来ます。
しかし、日付けが変わった29日の今でもそれらの事を思っている為かなかなか寝付けず、投稿をさせて頂きました。
途中、文章が変になってしまいましたが、最後迄読んで頂き本当に有難うございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日は寝付けない。思いが強くなっているのでしょうか?  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/9/29(水) 10:37  -------------------------------------------------------------------------
   以前の投稿でもレスさせていただきました。
本当にまるで自分のことのような気がします。

でも、その会計の方って独身ですよね?
そのへんはもう確認済みですか? 是非確認しておいてください。
もし独身だったら、もっともっと親しくなって、
お二人で会ったりできるようになるといいですね♪

私の場合はホントにショックでがっくりきました。。。
若いのに珍しく、子どもに対する目が優しくて、親切で、
まるで父親みたいな感覚で子どもを見るヒトだなぁと思ったら
本当にパパだったんですから・・・・
絶対に子持ちになんて見えないんですよ!!
話すとあどけなさが残っていて、純粋で、素直で・・・
やっぱりまだ好きだな・・・ はぁー、こんなのって辛すぎる。。。

くりくりさんは私のようにならないよう祈ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Annさんへ。  ■名前 : くりくり  ■日付 : 04/9/29(水) 12:35  -------------------------------------------------------------------------
   Annさんへ。
こんにちは。
初めまして。
くりくり、と申します。
先日も、そして今回も私の悩みを聞いて下さり、本当に有難うございます。
この場を借りて、深く御礼を申し上げます。
私が好意を持っている男性の事ですが、まず先に相手の左手を見てみたのです。
薬指には、結婚指輪らしき指輪はしていないのがまず分かっています。
でも、結婚をしていても、指輪をしていない夫婦って多いですよね・・・
現在の時点では、これしか分からなくて自分自身も何故かあせってしまいます・・・
「職場恋愛をしていたらどうしようかなあ?」と・・・
Annさん、以前の事を思い出させてしまって、ほんとうにごめんなさい・・・
追伸=私からその男性を見ると、子持ちには見えず、独身の様に思えます。
私と病院内で会うといつも挨拶をして下さって、礼儀正しい人です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ドキドキですね  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/9/29(水) 14:21  -------------------------------------------------------------------------
   くりくりさんへ

指輪なしを確認しましたか。
でもドキドキですねー、私の好きだった人は勿論指輪もしてなかったですし、
実際見た目年齢も20代後半くらいですから、独身だと思っちゃいますよ〜。
その上ベビーフェイスで、世間慣れしてなさそうに
ソフトな声でかわいく話すんです。。。
それが父親だなんてぇ〜、神様の意地悪!!!!
あ、もう私のことはいいですよね。
今度会計の彼に「勤務時間が不規則でご家族も大変でしょう?」なんて
話しかけてみてはどうですか?
「いやいや独りなんで・・」みたいなお返事だといいですね!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Annさんへ。  ■名前 : くりくり  ■日付 : 04/9/29(水) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   Annさんへ。
早速お返事を頂き、本当に有難うございます。
来月位には、通院でその病院に行く事になっています。
うまく、その男性に会計があたると良いのですが・・・
そうなる様に、これから毎日祈っています!
もしもあたったら、又は会ったらAnnさんが書き込んだ事を勇気を出して聞いてみようと思います!
良いアドバイスを頂き、本当に有難うございます!
又、ご報告をさせて頂きますね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Annさんへ。  ■名前 : くりくり  ■日付 : 04/9/29(水) 19:13  -------------------------------------------------------------------------
   ハンドルネームを変更しました。
クリボーです。
よろしくお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):クリボーさん、  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/9/29(水) 19:36  -------------------------------------------------------------------------
   がんばってください!
よい結果だといいですね。

私もほぼ毎日彼と顔をあわせてしまう状況にあるんですが、
少しずつ『現実を受け止めて、このまま人として彼をずっと好きでいよう』と
思うように努力していきます。
吹っ切れたらきっと、爽やかな気分で彼と話せるようになるような気がします。
忘れてしまうには惜しいので、是非そんな自分になって以前のように
楽しく話しができるようになりたいと思います!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : クリボー→くりくり、に戻しました。度々申し訳ございません。  ■名前 : くりくり  ■日付 : 04/9/29(水) 21:07  -------------------------------------------------------------------------
   Annさんへ。
お返事を頂き、誠に有難うございます。
勇気をだして頑張ります!!
今日、私のハンドルネームの登録ミスで、登録をやり直して“クリボー”にしたのですが、“くりくり”に何故か愛着がある為、もう一度登録をやり直してハンドルネームを“くりくり”に戻しました。
Annさん、度々申し訳ございません。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 461