過去ログ

                                Page     468
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな私って…。  ケイコ 04/9/29(水) 13:26
   ├Re(1):こんな私って…。  由宇奈 04/9/29(水) 13:37
   │  └なるほど…。  ケイコ 04/9/29(水) 13:51
   ├Re(1):こんな私って…。  レオン 04/9/29(水) 14:12
   └Re(1):こんな私って…。  かなこ 04/9/29(水) 14:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんな私って…。
 ■名前 : ケイコ
 ■日付 : 04/9/29(水) 13:26
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
はじめまして。
ひとつ気になる事があるので、投稿させていただきます。

私は、とある歌手の人を本気で好きになってしまいました。
その人の事しか、考えられない日々が続いています。

その人によく想いを伝えたりするんですけど、最近想い届いてるか不安になったり、
「私は、この人を好きでいていいのかな?」
とよく思います。

すごく意味のわからない文になってしまってゴメンなさい。
意見、お待ちしています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな私って…。  ■名前 : 由宇奈  ■日付 : 04/9/29(水) 13:37  -------------------------------------------------------------------------
   私も好きな人と同じ感覚で好きな芸能人います。好きデス。こんな人が彼氏だったらめっちゃ幸せやん!!とか考えてます(笑)でも私の彼への思いはただの憧れかもしれません。それは私も分からないでいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なるほど…。  ■名前 : ケイコ  ■日付 : 04/9/29(水) 13:51  -------------------------------------------------------------------------
   私の場合は、「この人を守りたい!」とか「この人がいないとダメだ!」とか考えてます(笑)
意見、ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな私って…。  ■名前 : レオン  ■日付 : 04/9/29(水) 14:12  -------------------------------------------------------------------------
   そのまま好きでいいと思います。
私も12歳の時からずっと想いつづけているセレブがいます。
でも現実の世界では私は結婚して子どももいます。
だけど、その芸能人のことは心の中でずっとずっと愛してますよ♪
一生愛し続けます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな私って…。  ■名前 : かなこ  ■日付 : 04/9/29(水) 14:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ケイコさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
>はじめまして。
>ひとつ気になる事があるので、投稿させていただきます。
>
>私は、とある歌手の人を本気で好きになってしまいました。
>その人の事しか、考えられない日々が続いています。
>
>その人によく想いを伝えたりするんですけど、最近想い届いてるか不安になったり、
>「私は、この人を好きでいていいのかな?」
>とよく思います。
>
>すごく意味のわからない文になってしまってゴメンなさい。
>意見、お待ちしています。

んーやっぱり・・・。実は、私もそうだったんです。
今はもう、何の感情もなくなりましたが、一時期そういう芸能人いました。
だから、今付き合っている彼氏が、私とつきあってるのに女の歌手を好きになって
CD・DVD集めてるとき、それは一種の浮気とみなしました。
はっきり、「私とつきあっていきたいなら辞めて」といってやめてもらいました。
CD達は撤収。
だってそうじゃなきゃ私も本気で彼を好きになれない。
わだかまりがあったら素直に好きになれないですから。
ひどいことはしたと思いますがね。。
浮気はつきあったらとかいう形の問題ではなく、気持ちの問題だと
考えてますから。

もちろん、彼がどういう気持ちで歌手を好きだったかはわかりません。
でも、ケイコさんや私にそういう気持ちで歌手を好きになったことが
ある限り、「芸能人は別物」とは一概には言えません。
話がそれましたが、、;

でも!!あなたは好きでいていいと思います。
最近私は昔のように夢中になれるものってなかなか見つからないので
羨ましいです!
どんどん好きになっていってください☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 468