過去ログ

                                Page     467
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩みです。。  あいこ 04/9/29(水) 12:06
   └Re(1):悩みです。。  由宇奈 04/9/29(水) 13:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩みです。。
 ■名前 : あいこ
 ■日付 : 04/9/29(水) 12:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
いつも、わたしは、いままで自分から好きになって告白して
付き合ったことがありません。
付き合うのは、相手が告白してきて、
付き合うって感じです。
それも、1人例を挙げると、、
断ったのに、3回も告白してきて、押しに負けて付き合った、
そして、君が必要なんだ。
とか言ってきて、別れをすぐ言える状態にできない。。
もう1人挙げるとすれば、告白してきて
断ったのに、彼は次の日から、付き合っていると回りにいいふらし
それもべたべたしてきて、わたしが「私たちつきあってないよ!」
っておこったら、向こうが「別れたのか?」と怒り、悲しそうな顔をする。。。

こんな感じの男ばかりです。。
相手が私を好きという気持ちが伝わってきて
少しは自分も好きになっていくんですが、
付き合った人のなかで 本気で好き、ってなったことが
ないんです。
こんな私になんでもいいのでアドバイスいただけたらうれしいです。
いい恋がしたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩みです。。  ■名前 : 由宇奈  ■日付 : 04/9/29(水) 13:41  -------------------------------------------------------------------------
   私の意見です。、、、、まだ焦る必要はないんではないでしょうか?焦っていると余計遠ざかると思います。何かの本に書いてありましたが「恋愛はマイペースが@番です」と。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 467