過去ログ

                                Page     473
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋人との出会いってどんなですか??  バニラアイス 04/9/29(水) 16:17
   ├Re(1):恋人との出会いってどんなですか??  癒璃音 04/9/29(水) 16:24
   ├Re(1):恋人との出会いってどんなですか??  hippie 04/9/29(水) 17:00
   └Re(1):恋人との出会いってどんなですか??  こっこ 04/9/30(木) 22:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋人との出会いってどんなですか??
 ■名前 : バニラアイス
 ■日付 : 04/9/29(水) 16:17
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


初めまして!バニラアイスです。
皆さんは恋人との出会いってどんな形でしたか??

私は20歳ですが恋人は今までに一度もいません。
フリーターですが、なかなかアルバイト先でも出会いがありません。
気になった人がいても、やっぱり彼女持ちだったりで
そうだよねって悲しく心の中で諦めます。

うーん、職種によっても出会いって変わってくるものなんでしょうか。
なんかこのままずっといないのか!?って不安になってきます。

皆さんの出会いってどんなのか教えて下さい。宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人との出会いってどんなですか??  ■名前 : 癒璃音  ■日付 : 04/9/29(水) 16:24  -------------------------------------------------------------------------
      今、25歳です。紹介で彼と知り合いました。
  あなたくらいの頃は高校時代のクラスメイトと
  付き合っていました。


   あなたが好きになれる人との出会いがないだけ
  で、出会いはたくさんあると思います。
  彼女がいようが、友達になっておけば、その友達
  とコンパ・・・なんてこともあるのでは?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人との出会いってどんなですか??  ■名前 : hippie  ■日付 : 04/9/29(水) 17:00  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。

>皆さんの出会いってどんなのか教えて下さい。宜しくお願いします。

ということですが、
今彼は今彼がやっているお店(バー)に飲みに行って知り合いました。

その前はわたしがバイトしてたときのお客さんとか、ナンパとか、
会社の人とか、合コンとか、サークルとか、バイトとか・・・

結構いろんなところで出会ってます。
彼女がいる人から奪ったこともありますよ(笑

いろいろと行動範囲、交友範囲を広げていけば出会いも増えると思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人との出会いってどんなですか??  ■名前 : こっこ  ■日付 : 04/9/30(木) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   私と彼氏との出会いは、ズバリ、ネットのメル友募集掲示板です。
ネットの出会いというと、危険だというイメージがあるかもしれませんが、私はこういう出会いもありかなって思います。
確かに、危険な一面もあるのは事実ですが、出会いのきっかけという面から見ると、他の出会いとそう変わらないように思えるのです。出会いはともかくとしても、大切なのは付き合うその過程ですよね。
別にネットを薦めているわけではありませんが、こういうツールを使うという選択肢もあるとは思います。何が何でも彼氏が欲しいというのであれば。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 473