過去ログ

                                Page     477
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なれてしまったの?  きょうこ 04/9/29(水) 21:53
   ├Re(1):なれてしまったの?  フロンティア 04/9/29(水) 22:05
   ├Re(1):なれてしまったの?  もちだ 04/9/29(水) 22:44
   ├Re(1):なれてしまったの?  もも 04/9/29(水) 22:50
   └同じ悩み!!  すもももももももものうち 04/9/30(木) 9:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : なれてしまったの?
 ■名前 : きょうこ
 ■日付 : 04/9/29(水) 21:53
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫

≪20代≫
21歳です。最近彼氏のことで悩んでいるので聞いてください。
つきあって1年経ちます。
最近、昔ほど彼氏が私のこと好きじゃなくなったのではないかと不安です。
毎日メールはしてるのですが前までは、彼氏から毎日電話くれたのに最近は減りました。
あまりスキといっていってくれなくなりました。
会っている頻度もかわりませんが、考えれば考えるほど不安になります。
彼氏は二人は仲いいジャンと言っていますが。
時間が経って、お互いなれているだけならいいのですが。
この彼氏とは、ずっと仲良くしていきたいので。
みなさんの経験上の感想をおねがいします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なれてしまったの?  ■名前 : フロンティア  ■日付 : 04/9/29(水) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きょうこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>≪20代≫
>21歳です。最近彼氏のことで悩んでいるので聞いてください。
>つきあって1年経ちます。
>最近、昔ほど彼氏が私のこと好きじゃなくなったのではないかと不安です。
>毎日メールはしてるのですが前までは、彼氏から毎日電話くれたのに最近は減りました。
>あまりスキといっていってくれなくなりました。
>会っている頻度もかわりませんが、考えれば考えるほど不安になります。
>彼氏は二人は仲いいジャンと言っていますが。
>時間が経って、お互いなれているだけならいいのですが。
>この彼氏とは、ずっと仲良くしていきたいので。
>みなさんの経験上の感想をおねがいします。

こんばんわ。現在の彼の行動は、男性なら誰でもとる通常の行動です。本来男は、電話やメールは面倒だと感じる動物なのです。好きな女性を落とすために、仕方なくやっているというのが本音です。

例えば、電車に乗っていても、ケイタイを頻繁に確認しているのは、女性の方が圧倒的に多いです。この理屈の裏づけになると思います。

従って、「電話やメールの回数が減る=愛情が減る」ではありません。電話やメールの回数が減ったのは、彼の中できょうこさんとの関係が安定してきた事を意味します。従って、心配する必要は全くありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なれてしまったの?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/29(水) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きょうこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>≪20代≫
>21歳です。最近彼氏のことで悩んでいるので聞いてください。
>つきあって1年経ちます。
>最近、昔ほど彼氏が私のこと好きじゃなくなったのではないかと不安です。
>毎日メールはしてるのですが前までは、彼氏から毎日電話くれたのに最近は減りました。
>あまりスキといっていってくれなくなりました。
>会っている頻度もかわりませんが、考えれば考えるほど不安になります。
>彼氏は二人は仲いいジャンと言っていますが。
>時間が経って、お互いなれているだけならいいのですが。
>この彼氏とは、ずっと仲良くしていきたいので。
>みなさんの経験上の感想をおねがいします。


これが普通だとおもいます。、けれど、恋愛と結婚は違うので、恋愛期間がながいほどうまくいくというわけでもないとおもいます、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なれてしまったの?  ■名前 : もも  ■日付 : 04/9/29(水) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きょうこさん:

私も過去に全く同じ質問をしました。私の場合付き合って(まだ1ヶ月半です)すぐにその現象が表れてかなり不安になりましたよ。彼からの告白だったのですが、実際付き合ってみたこんなはずじゃなかった・・とか思われてるのかなぁ。。と毎日悩みました。で、ここやその他のサイトで相談したところやっぱりフロンティアさんと同じ答えが返ってきました。付き合うまでは男の力量、その先の継続は女の力量らしいです。彼にもきちんとこの自分の気持ちを話しました。「○○は私のことどう思ってる?付き合う前とのギャップに悩んでます」って。もともと忙しい彼なのでデートもほとんど出来ない上に連絡不足ですからホント毎日サイトに悩み相談してましたよ(>_<)結局、私が抱いていた不安は何事もなく解決しましたけどね。

いっそのこと彼に聞いてみたらどうですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 同じ悩み!!  ■名前 : すもももももももものうち  ■日付 : 04/9/30(木) 9:43  -------------------------------------------------------------------------
   私の彼もそうです!!!
彼はもともとメールは打った事がなくて、嫌いだったんですけど、
付き合うようになって、結構毎日最低5往復はしてたんです。
けど、4ヶ月たった今、こっちが10回送っても1回しか返って来なかったり、
私のメールで途切れてしまいます。。。質問とかしても。。
愛情を確認するんですが、愛してる!!っていってはくれるんですが・・
好きなら何か語り掛けたくてメールしてしまいますよね?
忙しいから送れないだの言ってきます。。
忙しくても別に彼とは長い文章交換してるわけじゃなく、
一行の文章とかしかしてません。トイレに行くついででもできると思います。
寝る直前でも。
凄い不満で、さびしいです。。。
男友達の方が、彼より沢山送ってくれるんで、余計不満です。
付き合いにダレてきたらそんなもんなのかもしれないですね・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 477