過去ログ

                                Page     482
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼音信不通。  ゆずぴ 04/9/30(木) 0:12
   └Re(1):音信不通。  もちだ 04/9/30(木) 0:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 音信不通。
 ■名前 : ゆずぴ
 ■日付 : 04/9/30(木) 0:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
先月できた彼の事です。その時点で彼の転勤は決まっていたんですが(二人とも同じ会社です)離れてしまうけど2人でがんばって行こうねという話をしてたんです。付き合い始めたばかりという事もあり転勤の日まですごく仲良く過ごしていたんですが…。
先週からメールも電話もこなくなりました。それまでメールは毎日頻繁にしてました。1日返事が来ないなぁと思い、2日後電話をしたのですがわざとかどうかわからないけど出てもらえませんでした。彼からもかかってきてません。
上司から彼が転勤先で仕事がうまくいかず、かなり苦戦しているという話を耳にしました。だから私のことを考えてる余裕がないのかなぁとか、それでも音信普通にするなんて、もう嫌いになったのかなぁとか考えてしまいます。彼のために私はどうしてあげたらいいのだろう?怖くてあれから電話もメールもしてません。彼の仕事がうまくいったら連絡が来るかななんて少し期待している自分もいます。このまま自然消滅のパターンなのでしょうか?みなさんならどう思いますか?ご意見よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):音信不通。  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/9/30(木) 0:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆずぴさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>先月できた彼の事です。その時点で彼の転勤は決まっていたんですが(二人とも同じ会社です)離れてしまうけど2人でがんばって行こうねという話をしてたんです。付き合い始めたばかりという事もあり転勤の日まですごく仲良く過ごしていたんですが…。
>先週からメールも電話もこなくなりました。それまでメールは毎日頻繁にしてました。1日返事が来ないなぁと思い、2日後電話をしたのですがわざとかどうかわからないけど出てもらえませんでした。彼からもかかってきてません。
>上司から彼が転勤先で仕事がうまくいかず、かなり苦戦しているという話を耳にしました。だから私のことを考えてる余裕がないのかなぁとか、それでも音信普通にするなんて、もう嫌いになったのかなぁとか考えてしまいます。彼のために私はどうしてあげたらいいのだろう?怖くてあれから電話もメールもしてません。彼の仕事がうまくいったら連絡が来るかななんて少し期待している自分もいます。このまま自然消滅のパターンなのでしょうか?みなさんならどう思いますか?ご意見よろしくお願いします。


彼が貴方の事今どの程度大切なのかはわかりませんが、休みの日日帰りでいくつもりで、この日どう?あえない?といれたりするかな?私なら。ご飯だけたべて、帰宅でもいいではないですか?言葉より行動そばにいて、やすらげるかが問題だとおもうけどね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 482