過去ログ

                                Page     505
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼が大好きです  るい 04/10/1(金) 19:33
   └Re(1):元彼が大好きです  フロンティア 04/10/1(金) 23:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼が大好きです
 ■名前 : るい
 ■日付 : 04/10/1(金) 19:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめまして。私は19歳の♀です。
私には二ヶ月付き合っていた彼氏がいたのですが二週間ほど前にふられてしまいました(;;)
「冷めた」と言われたのですが私はほんとに彼にことが大好きだったのでどうしてもあきらめられません。
忘れようと頑張ってみたけど全然無理でもう一度告白することに決めました。
友達に言うと「うざがられるから三ヶ月は空けたほうがいいよ」と言われたのですが、そんなに空くと彼女ができてしまいそうで不安です。
私は一ヶ月くらいで言いたいのですが、あまり早く連絡するとうざがられるでしょうか?もう一度告白するタイミングについて、どのような文面だと相手に重く思われないかなど意見聞かせてください。
もし、私と同じような状況からヨリをもどした人がいたらその話も詳しく聞きたいです(^^)
よろしくお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼が大好きです  ■名前 : フロンティア  ■日付 : 04/10/1(金) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼るいさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>はじめまして。私は19歳の♀です。
>私には二ヶ月付き合っていた彼氏がいたのですが二週間ほど前にふられてしまいました(;;)
>「冷めた」と言われたのですが私はほんとに彼にことが大好きだったのでどうしてもあきらめられません。
>忘れようと頑張ってみたけど全然無理でもう一度告白することに決めました。
>友達に言うと「うざがられるから三ヶ月は空けたほうがいいよ」と言われたのですが、そんなに空くと彼女ができてしまいそうで不安です。
>私は一ヶ月くらいで言いたいのですが、あまり早く連絡するとうざがられるでしょうか?もう一度告白するタイミングについて、どのような文面だと相手に重く思われないかなど意見聞かせてください。
>もし、私と同じような状況からヨリをもどした人がいたらその話も詳しく聞きたいです(^^)
>よろしくお願いします!

こんばんわ。ん〜2ヶ月で「冷めた」なんてことあるんですかね?一番楽しい時だと思うんだけ。

告白するタイミングは今がいいですよ。3ヶ月なんて待ってたら確実に彼の記憶から消えますよ。冷却期間なんて2ヶ月の付き合いなら2日で十分です。

重く思われるも何も、思ったことを正直に伝えればいいと思いますよ。重い人とか軽い人っていうのは生まれつきですから、どんなに小細工してもバレるものなんです。

最後に補足ですが、結局あなたのどういう所に彼が冷めたか自分で分かってますか?それが直らないうちに彼に何度告白しても、結果は同じだと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 505