過去ログ

                                Page     504
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼遠距離の彼氏か、近くの後輩か・・・  とろろ 04/10/1(金) 18:40
   └Re(1):遠距離の彼氏か、近くの後輩か・・・  心 04/10/1(金) 20:53
      └ありがとうございます  とろろ 04/10/3(日) 10:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 遠距離の彼氏か、近くの後輩か・・・
 ■名前 : とろろ
 ■日付 : 04/10/1(金) 18:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
今、7こ上の人と付き合ってます。
彼とは短期のバイトで知り合って、私がひとめぼれし、バイト最終日に彼にこくられ、出会って一週間くらいで付き合いました。
彼の実家は関西の方なので、バイトも終わり、今は遠距離です。
遠距離だし、いっぱい連絡できるかなっておもってました。でも、あっちからメールこないし、私がしても返ってくることはあまりないです。電話もめったにこないし、私からしたくても電話代がかかるのであまりできません。
一度どうしてなのか聞いたら、忘れちゃうんだよねって言われました。
仕事も忙しそうだし、それならしょうがないと思いました。でももう少し頑張るからって言われたけど、全く変化はありません。

こないだ高校の文化祭があって、後輩(男)に会い、その夜お疲れ様のメールを送りました。
そしたら何回かメールが続いて、彼氏の連絡が来ない分、そっちの後輩のメールを楽しみにするようになりました。
後輩は私をとても慕ってくれてます。またメールしましょうって言われて、正直めちゃくちゃ嬉しかったです。
でもこれはこうゆう状況だからってゆうだけで、一時の気の迷いだって思おうとしてます。後輩は私に恋愛感情はないように思うし。。でも彼氏のことが好きかも分からなくなってきました。
正直、一週間で付き合ったのはよくなかったかなって思うんです。。
彼氏がほしくて、そしたらかっこいい人がいたからときめいてただけかも、、って思ったりします。
でもこれは近くに後輩ってゆう存在があるからってだけかなとも思います。
今、どっちに会いたいかっていうと、ほんのちょっと後輩の方が大きいです。
でも後輩のことはよく知らないから、ほんとに好きになってるとは思いません。
もうどうすればいいかわかんないんです!!
客観的に見て、なにかアドバイスください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):遠距離の彼氏か、近くの後輩か・・・  ■名前 : 心  ■日付 : 04/10/1(金) 20:53  -------------------------------------------------------------------------
   貴方の気持ちが良く分からないのですが、
今ちょうど彼と離れて付き合っているのですから、
彼が好きなのか、彼の見た目が好きなのか、
後輩が恋愛で好きなのか、ただ、弟分として好きなのか
一度よく考えて、
もし、彼が好きでないのなら、
別れたほうが良いです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます  ■名前 : とろろ  ■日付 : 04/10/3(日) 10:41  -------------------------------------------------------------------------
   そうですよね・・よく考えてみます。
どうもありがとうございます>_<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 504