過去ログ

                                Page     513
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ときめきがない!  あや 04/10/2(土) 0:35
   └Re(1):ときめきがない!  FAITH 04/10/2(土) 0:50
      └Re(2):ときめきがない!  あや 04/10/2(土) 9:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ときめきがない!
 ■名前 : あや
 ■日付 : 04/10/2(土) 0:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
こんばんは☆
ちょくちょくこちらにお邪魔させていただいているあやと申します。
恋愛系ではたぶん投稿したことないかな〜と思うのですが。

相談です!
もう今年21歳!なのに彼氏はいまだに出来たことないです。
あせっているわけではないのですが。

最近自分は恋に興味がないんじゃないかと思うようになりました。
男友達もいる、告白もされたこともある・・・なのに恋人は出来たことありません(汗
告白されても好きじゃなくて・・・なんとなく付き合うかなって気持ちにもなれず断るばかりです。男友達にはいつもバカにされてばかりでトキメキも何も感じず。
異性と接していてもなんだか恋愛に発展する気配もないかんじです。
今まで好きな人もいたこともあったのですが、好きな人はいつも彼女もちだったりします。それでか告白するまでにいたらず、いいお友達で終わります。

今まで異性にいつもからかわれてきたせいか、「かわいい」と言われても「また冗談言ってるな〜」で流したり、「好みのタイプはあやだよ」と言われてもからかいとしか受け止められず、何が本気で何が冗談なのかもよく分からない。
恋愛というか、ときめきが欲しいなって思う毎日なのですが・・・
恋ってどこからくるのですか?
どうしたら好きな人できるのでしょうか?

よく分からない悩みですみません。読んでくださってありがとう☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ときめきがない!  ■名前 : FAITH  ■日付 : 04/10/2(土) 0:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あやさんへ

自分の経験上、恋がしたいと思っているときほどできたためしがない。
ほかの何かに一生懸命になっているときに、恋の雰囲気がする気がします。
私が友達に言われた一言
「付き合っていると、なかなか自分を磨く余裕、時間がなくなる。。一人のときこそ自分を磨く唯一の時間である。」
あやさんはいまもっと自分を磨くチャンスなのだと思います。
そのうち、恋はやってくると思います。あまり意識せずにいましょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ときめきがない!  ■名前 : あや  ■日付 : 04/10/2(土) 9:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼FAITHさん:
FAITHさんありがとうございます☆

今は自分磨きに専念ですね!
確かに恋を求めてるときはなかなか恋することも出来なくて、
逆に恋を意識せず、違うことに夢中になっているときにこそ
ふとしたことで誰かを好きになっているものですよね☆

うん、今はすごく夢中になれるものがないので新しく何か始めようかなって
思います!!!

ありがとうございます♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 513