過去ログ

                                Page     514
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼どうすればいいんでしょう。。。  はっち 04/10/2(土) 1:32
   ├Re(1):どうすればいいんでしょう。。。  てん 04/10/2(土) 10:33
   │  └Re(2):どうすればいいんでしょう。。。  はっち 04/10/3(日) 17:17
   └Re(1):どうすればいいんでしょう。。。  もも 04/10/2(土) 16:24
      └Re(2):どうすればいいんでしょう。。。  はっち 04/10/3(日) 20:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : どうすればいいんでしょう。。。
 ■名前 : はっち
 ■日付 : 04/10/2(土) 1:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
好きな人に「ガキっぽい」と最近よく言われます。
その人は、冗談で言っているんだと思うのですが、なんとなく気になってしまいます。
理由を聞いたら、“小さいことで喜んだり、落ち込んだりするから”だそうです。でも、自分にとっては、小さいことではないんです。
小さいことに感情を出さないのが大人なんでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうすればいいんでしょう。。。  ■名前 : てん  ■日付 : 04/10/2(土) 10:33  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

私も小さいことで喜んだり落ち込んだり・・・
喜怒哀楽の激しい人間です。

感情を出さないのが大人っていうわけでもないと思うけど
その相手の人はそうゆう感じの人がタイプってことなんじゃ
ないですか?
感情は出したほうがいいと思うんだけどねぇ。
こればっかりは個人差があるから。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうすればいいんでしょう。。。  ■名前 : はっち  ■日付 : 04/10/3(日) 17:17  -------------------------------------------------------------------------
   喜怒哀楽を出さないのって難しいですよね。
落ち込みや怒りは、抑えられるんですが、喜ぶのまでは、抑えられなくて。

だから、うれしい気持ちだけは、素直に出そうと思います。
ありがとうございました(^−^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):どうすればいいんでしょう。。。  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/2(土) 16:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はっちさん:
言われる状況にもよりますけどコレって裏を読めば「かわいい」ってことじゃないですか?私は24ですけど外見も幼いし(この前お遣いでコンビニでたばこを買おうとしたら売ってくれませんでした(>_<))、やっぱり感情を表情に出しやすいみたいです。前の彼も今の彼もそれがいいと言ってくれます。

嬉しい時は喜ぶ、悲しいときは泣く、楽しいときは笑う、いやなときは怒る、それでいいじゃないですか。彼氏はわかりやすくていいって言ってくれますけどねぇ。
ただし、泣く、怒るもいつまでも引きずってたら嫌がられますけどね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):どうすればいいんでしょう。。。  ■名前 : はっち  ■日付 : 04/10/3(日) 20:41  -------------------------------------------------------------------------
   その人の前で泣いたこともないし、怒りは、わりと抑えられるんですが、うれしいときや、楽しいときの気持ちの表現の仕方が子どもっぽいそうです。

ももさんの彼氏さんのように、良さとして認めてくれる人だったらいいんですが、まだ相手がよくわからないので。。。
でも、がんばってみます!!
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 514