過去ログ

                                Page     517
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アドバイス、レスぉねがぃします!ほんとに悩んでます!  ゆえこ 04/10/2(土) 10:16
   ├Re(1):アドバイス、レスぉねがぃします!ほんとに悩んでます!  nico 04/10/2(土) 10:40
   └Re(1):アドバイス、レスぉねがぃします!ほんとに悩んでます!  もも 04/10/2(土) 16:15
      └Re(2):アドバイス、レスぉねがぃします!ほんとに悩んでます!  ゆえこ 04/10/3(日) 10:26
         └Re(3):アドバイス、レスぉねがぃします!ほんとに悩んでます!  もも 04/10/3(日) 11:45
            └Re(4):アドバイス、レスぉねがぃします!ほんとに悩んでます!  ゆえこ 04/10/3(日) 23:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : アドバイス、レスぉねがぃします!ほんとに悩んでます!
 ■名前 : ゆえこ
 ■日付 : 04/10/2(土) 10:16
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
昨日、昼休みに教室で告白されました。
昼休みなのにどうしてだれもぃなぃのかとぃぅと、誰かがしくんでぃたのだとぉもぃます、廊下で私たちの会話を聞いていたみたいです、
それもギャラリーが多くて。。。
その告白してきた人(K)ゎ、私としては付き合うなんてありえない、と思ってた人なんですが、いざ2人きりになって告白されると、Kってなんかカッコイイかも!と思ってしまったんです!夏休みの間に背ものびたのか私よりたかくなってたりして、ちょっとときめいちゃったんです!
それで、断れなくて返事はまだだしていません、
周りからゎKとゎやめときなよ!ってぃわれます
でも、、、すこしだけどつきあってみたいんです
返事は月曜日にするよていです
私はKとつきあいたいけど
みんなにそのことを知られるのが嫌です
昨日も「ゆえこってどのこ?」って教室にききにきたひとがたくさんいたのに
つきあうなんていったら注目の的、、
こんな私ってずるいのかな?私の気持ちと周りからの忠告と
どっちをゆうせんしたらいいのかもわかりません
返事ゎ日曜日の夜遅くまでうけつけます!本当に
悩んでいます、長文になってしまってごめんなさい
最後までよんでくれた人、ありがとうございました、キツイ意見でもいいです、
レスおねがいします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アドバイス、レスぉねがぃします!ほんとに悩んでます!  ■名前 : nico  ■日付 : 04/10/2(土) 10:40  -------------------------------------------------------------------------
   ためしにつきあってみたら?
忠告されたとおりにならないようにきおつけてね。

でも、そんな大げさに告白する人なんて、きっと他でコクってふられて、自分にまわってきたとおもったほうがいいよ〜ε=(;´Д`ノノ

私は、中2に3回ぐらいおなじ男にコクラレテ、そんなに思ってくれてんなら・・とか思ったら、2,3人にこくってたよね〜、で、私と別れたアトも、結構な人数に告ってたし。つきあって、自分が馬鹿にされた気分だょ〜
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アドバイス、レスぉねがぃします!ほんとに悩んでます!  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/2(土) 16:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆえこさん:
なぜ周りが「kはやめておきな」っていうのでしょう・・・?前の人のレスでもあったようにいろんな人に声をかけてるとか、何かあるのかな??どちらにしても好きでもない人と付き合うのは相手に失礼だと思います。それに、みんなに知られたくないっていう考えがあるのはkくんの存在を否定しているみたいに感じられます。

私も過去に「好き好き!」と何度も言われた人がいましたがやっぱり手当たり次第の人がいました。案外、好きな気持ちを抑えられなくて悩んだ挙句告白してきた人は周りにも言わずこっそり告白してくるなのかもしれませんよ。←これは私の経験上ですけどね。。。

結果は教えてくださいね☆彡
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):アドバイス、レスぉねがぃします!ほんとに悩んでます!  ■名前 : ゆえこ  ■日付 : 04/10/3(日) 10:26  -------------------------------------------------------------------------
   レスぁりがとぅござぃましたww

ゃっぱ本気じゃなぃってコトなのかなぁ?

本気じゃなかったとしてもゃっぱKのことぃしきしちゃぅし

きになっちゃぅんですょ。。。

ぅちがみんなにしられたくなぃワケゎ、、、からかわれたりちゃかされるのがぃや

なんです!

あっ!それとなんでゃめとぃたほぅがぃぃん?って

Kとぃっしょの学校だった友達にわけをきいてみたんです。

そのワケゎ。。。Kがめっちゃエロぃかららしぃんです。

他の友達にもぃわれました。「あぃつゎえろぃよ?」と・・・。

どっちにしても、ゃっぱりなんかKのことがきになっちゃぅんで

ぃっかぃつきあってみようかなぁと思ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):アドバイス、レスぉねがぃします!ほんとに悩んでます!  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/3(日) 11:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆえこさん:

好きな気持ちがあるならば付き合ってみたら・・?そのくらいの年からだんだん男の子はエッチになるんじゃないですか?表に出すか出さないかの話であって・・

それより、ここにはいろんな年代の人が来ます。もう少し、きちんとした文章を書きましょう!そういう文字の使い方がはやってるのかもしれませんが、非常に読みづらいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):アドバイス、レスぉねがぃします!ほんとに悩んでます!  ■名前 : ゆえこ  ■日付 : 04/10/3(日) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
   え。。。
ごめんなさい
よみずらかったですか。。。
こんなかんじでいいんですかね?
以後きをつけようとおもいます!
そうですね
一回彼とよくはなしあってみて付き合ってみようかと。。。
まだ自信ないんですけど
がんばってみます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 517