過去ログ

                                Page     519
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いろんな意見が聞きたいです  ハウ 04/10/2(土) 13:49
   └Re(1):いろんな意見が聞きたいです  もちだ 04/10/2(土) 23:47
      └Re(2):いろんな意見が聞きたいです  ハウ 04/10/3(日) 12:34
         └Re(3):いろんな意見が聞きたいです  もちだ 04/10/3(日) 15:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : いろんな意見が聞きたいです
 ■名前 : ハウ
 ■日付 : 04/10/2(土) 13:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
1年ちょい前に別れた元カノがいるんですが、
1年以上たってもすっきりしません・・・
その元カノには一度人間不信にもさせられかけました。
言ってる事はなんだかありえない話、つまり非常識な話ばかり
でも付き合ってるときは、ちゃんと信じてあげたくて我慢してました
誰にも信じられないってのは本当に辛いのがわかってたから・・・
でもそれが間違いだったのか、話はどんどんエスカレートして
結局別れるって話になりました。
それからも何度か告白したんですが、なんか避けられてばっかりで・・・
友達とかには「その子は絶対やめたほうがいい」と言われます。
自分でも本当に好きなのか、それとも未練なのかすらわからなくなっています
嫌なら嫌って言って欲しいのに、なにかがあるからとか言われるとそこで引き下がってばっかりで、もう今では面と向かっても、メールでも話すのが辛いです
最近ではその子の名前を聞いただけでもイライラしています。
こんな状態では俺がダメになりそうなのに抜け出せないで、
ずるずるとすごしています。
どんなにキツイ意見でもいいので本当に何か意見をください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いろんな意見が聞きたいです  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/2(土) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ハウさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>1年ちょい前に別れた元カノがいるんですが、
>1年以上たってもすっきりしません・・・
>その元カノには一度人間不信にもさせられかけました。
>言ってる事はなんだかありえない話、つまり非常識な話ばかり
>でも付き合ってるときは、ちゃんと信じてあげたくて我慢してました
>誰にも信じられないってのは本当に辛いのがわかってたから・・・
>でもそれが間違いだったのか、話はどんどんエスカレートして
>結局別れるって話になりました。
>それからも何度か告白したんですが、なんか避けられてばっかりで・・・
>友達とかには「その子は絶対やめたほうがいい」と言われます。
>自分でも本当に好きなのか、それとも未練なのかすらわからなくなっています
>嫌なら嫌って言って欲しいのに、なにかがあるからとか言われるとそこで引き下がってばっかりで、もう今では面と向かっても、メールでも話すのが辛いです
>最近ではその子の名前を聞いただけでもイライラしています。
>こんな状態では俺がダメになりそうなのに抜け出せないで、
>ずるずるとすごしています。
>どんなにキツイ意見でもいいので本当に何か意見をください。


信じられない人なのに、また告白とかしたのは、何故?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):いろんな意見が聞きたいです  ■名前 : ハウ  ■日付 : 04/10/3(日) 12:34  -------------------------------------------------------------------------
   その時は本気で好きだったんですよ・・・
元カノの傍にずっといたくて、また告白したんです
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):いろんな意見が聞きたいです  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/3(日) 15:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ハウさん:
>その時は本気で好きだったんですよ・・・
>元カノの傍にずっといたくて、また告白したんです

今は好きではないけど、名前きくだけで、いらいら?
はっきり嫌いといわれれば、貴方はすっきりするのだとしたら、そういえば、多分いうとおもうけどね、私は。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 519