過去ログ

                                Page      53
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼苦しい;; 彼に会いたいよぉ  はじめっち 04/9/5(日) 16:44
   └Re(1):苦しい;; 彼に会いたいよぉ  ♂ 04/9/6(月) 15:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 苦しい;; 彼に会いたいよぉ
 ■名前 : はじめっち
 ■日付 : 04/9/5(日) 16:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私は今大学3回生の女です!
最近気になる人ができたのですが、彼は私の男友達の友達なんですけど、何回か女4人、男4人でカラオケに行ったりしてだんだん話してるうちに学部は違うんですが学校が一緒だったんです!!
で、今まで私男の人に自分から番号聞いたことなかったんですが思い切って彼に聞いたとこ、もう2ヶ月以上たち、最初に比べては
回数は少なくなったんですが、結構頻繁にメールしたりしています。

初めに遊んでいたメンバーのもう一人の女のこと男の子はモトカレモトカノとゆうカンケイで・・・
男の子の方が女の子のことをキライになってしまい・・もうこの
4人では遊べなくなったんです・・・

そして彼と又別ルートで共通の友達がいたため、この間その4人で
遊んですっごく楽しかったんですが。。
女の子には彼氏がいるので。。結構無理矢理今回の遊びに来てくれたって感じなので(わたしのために・・・)
このメンバーでももう遊べないと思うんですよ・・・・
私的にはもぉちょいと、何人かで遊んでから2人でって誘ってみようかなって考えてるんですけど。。。
どの友達もダメだし・・・
でも2人は彼もきっとまだ抵抗あると思うし・・・・
でも11の夜からタイに旅行に行くって言っていたので、
それまでにあいてる日ある?って聞いたら、課題を仕上げないといけないみたいで忙しいって言われちゃいました・・汗

それは仕方ないので(凹みましたが(笑)
また今度ねぇって私がいったんですけど・・なんかもう怖くて・・・・
でも動かないとはじまらなぃし・・・どう誘っていいのかもわからなかくて・・・
なにかいいアドバイスいただけないでしょうか?;;

時間かけてでもいいので彼と付き合いたいです;;
あ、ちなみに彼とは家が車で15分程度の近所です☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):苦しい;; 彼に会いたいよぉ  ■名前 : ♂  ■日付 : 04/9/6(月) 15:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はじめっちさん:
頑張ってますね。
誘うツテが無くなったのはちょっと辛いですね。
今はまだアタックする時期では無いような気もしますし、
二人だけでも意識せずに合える方法を考えるのが近道かな。

3回生じゃ同じ選択科目もないでしょうし、彼の興味あることに自分も興味ある振りして、デートじゃないけどいっしょにどこか行くとかはどうですか。

かってな想像だけど、彼は夢があって、冒険心とか旺盛で、創造が好きなのではないですか。

もしそうなら彼の夢とか、造ってるものとかが手っ取り早いかもしれません。
タイに何の目的で行くのでしょう?
課題はどんなテーマで、何をしようとしている?
そんなとこからヒントが得られるのではないですか。
友達の一人として色々なことを教えてもらったり、
つれてってもらったりしてるうちに彼も好きになってくれるんじゃないでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 53