過去ログ

                                Page      54
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな私のどこがいいんだろう  アリス 04/9/5(日) 17:41
   └Re(1):こんな私のどこがいいんだろう  もんち 04/9/7(火) 8:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんな私のどこがいいんだろう
 ■名前 : アリス
 ■日付 : 04/9/5(日) 17:41
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は高Aの女の子です。

私は、
同じクラスの人に、不思議っ子と
言われていたことがあります。
(中3の時)

自分では、鈍感だと思ってます。
まわりの空気・暗黙の了解も読めないし・・・

そんな私ですが、
学校ではみんなに愛されている感じで
バイト先では猫扱いされています。

私は別に何もしてないし
むしろ無意識で人を傷つけるような
事を言ってしまったり
色々と暴走してしまったり。

背は147センチ。44キロ。
髪はストレートだけど適当。顔は丸顔。
鼻はまぁ高め。目は二重(眠そうと言われます)
でもオシャレとかではなくって
むしろダサいです( ̄▽ ̄;)

鈍感なんですけど神経症っぽいところがあります。
(変ですよね;)

バイト先の先輩で
好きな人がいるのですが
その人は
私がバイトに入る前は
他の女の先輩といい感じだったみたいで。
私はその事に気づかないで
その先輩を好きになって
今はその先輩といい感じになってしまいました・・・
(泥棒猫?)

でも
私は恋の駆け引きも全くできないし
気が多いし
熱しやすくて冷めやすいし
行動が訳わかんないらしいし。
性格もめちゃくちゃです。

こんな私のどこに魅力があるんだろう・・・

金曜も、「元気ないよ?」って言われちゃったし・・・

今まで3人の人と付き合ってきたけど
長続きはしませんでした。

鈍感、最低、ひきこもり・・・・

もう、自信ないです。
どうしたら、
気が利く女になれるでしょうか?
やさしい人になれるでしょうか?
明るくなれるでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな私のどこがいいんだろう  ■名前 : もんち  ■日付 : 04/9/7(火) 8:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼アリスさん:
自分のことを鈍感で・・etc

でも、学校でもバイトでも皆に可愛がられているんだったら
別に気にすることないんじゃないですかー?
ありのままでアリスさんのことを気にいってもらえているんだから
神経質に考えることもないと思いました。

自分で思っているほど
嫌な女の子じゃないんじゃない?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 54