過去ログ

                                Page     530
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達の彼氏が意味不明  omu 04/10/2(土) 20:22
   ├Re(1):友達の彼氏が意味不明  もちだ 04/10/3(日) 0:26
   └Re(1):友達の彼氏が意味不明  リンダ 04/10/3(日) 0:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 友達の彼氏が意味不明
 ■名前 : omu
 ■日付 : 04/10/2(土) 20:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


私の友達が2週間前に彼氏ができました。合コンで知り合った人です。
友達とその男は付き合う前に5回ほどデートをして、5回目のデートで胸を触ってきて、キスもしたそうです。なので友達が「この関係にはっきりしてほしい」って言ったらその男が「じゃあ付き合おう」と言いました。
それからその男は仕事が忙しいといい、なかなか会えない日が続き二人はメールのやりとりをしていました。そして付き合おうと言ってから2週間目の今日に男は友達に「別れよう」といいました。理由は仕事でなかなか会ってあげれないから。友達がいやだと言っても聞いてくれません。友達はその男の誕生日プレゼントを泣きながら渡しました。そしたら男は目頭をおさえて涙をこらえた?そうです。そして最後だからといい友達を抱きしめました。それから「これからも友達でいよう。また一緒に遊ぼうね」と男はいいました。

私は友達から彼の話を聞いて意味がわかりませんでした。
この男は一体なにがしたいんですか??
仕事でなかなか会えないから別れるといったのにまた遊ぼうって・・。
友達がかわいそうです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達の彼氏が意味不明  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/3(日) 0:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼omuさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>私の友達が2週間前に彼氏ができました。合コンで知り合った人です。
>友達とその男は付き合う前に5回ほどデートをして、5回目のデートで胸を触ってきて、キスもしたそうです。なので友達が「この関係にはっきりしてほしい」って言ったらその男が「じゃあ付き合おう」と言いました。
>それからその男は仕事が忙しいといい、なかなか会えない日が続き二人はメールのやりとりをしていました。そして付き合おうと言ってから2週間目の今日に男は友達に「別れよう」といいました。理由は仕事でなかなか会ってあげれないから。友達がいやだと言っても聞いてくれません。友達はその男の誕生日プレゼントを泣きながら渡しました。そしたら男は目頭をおさえて涙をこらえた?そうです。そして最後だからといい友達を抱きしめました。それから「これからも友達でいよう。また一緒に遊ぼうね」と男はいいました。
>
>私は友達から彼の話を聞いて意味がわかりませんでした。
>この男は一体なにがしたいんですか??
>仕事でなかなか会えないから別れるといったのにまた遊ぼうって・・。
>友達がかわいそうです。


何度かあってるうちに、彼女としては??となってきたんだとおもうよ。
友達としてならという事だと思うよ
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達の彼氏が意味不明  ■名前 : リンダ  ■日付 : 04/10/3(日) 0:26  -------------------------------------------------------------------------
   想像なので、間違っているかもしれませんが、私に考えられる真相は以下の二つです。

@お付き合いはしたいけれど、仕事が忙しくてなかなか会う時間を作ることができそうにない。それでは、相手(お友達)に申し訳がないので、いっそのことお付き合いは止めた方が良いと考えた。でも、友人という関係ならば、たまに会うということは可能だと思う。

Aもともと、軽く遊べる相手がほしかった。その関係を続けるために「付き合う」ということにはしたけれど、後で気が重くなったので、付き合うことを撤回した。でも、相手(お友達)が真剣に自分のことを好きでいてくれたので、うれしい気持ちと、悪いことをしたという気持ちがあって、思わずじ〜んとしてしまった。

お付き合いをする前に5回デートをしているのでしたら、もしかしたらAの可能性の方が高いかもしれませんが、本当のところは、男性本人にしかわからないです。

失恋するというのは辛いことですよね。何もアドバイスはできませんが、お友達の傷が早く癒えることを祈っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 530