過去ログ

                                Page     532
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋人が恋しくてたまらない…  sky is beautiful 04/10/2(土) 22:08
   ├Re(1):恋人が恋しくてたまらない…  涼 04/10/2(土) 23:55
   ├Re(1):恋人が恋しくてたまらない…  もも 04/10/3(日) 0:25
   └Re(1):恋人が恋しくてたまらない…  sky is beautiful 04/10/3(日) 22:55
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋人が恋しくてたまらない…
 ■名前 : sky is beautiful
 ■日付 : 04/10/2(土) 22:08
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪10〜15歳≫
こんばんわ。

僕には、付き合って6ヶ月ほどの彼女が居ます。
本当に仲が良くって、すごく、すごく大好きなんです。
メールも毎日と言って良いほどしています。

しかし、その日遊んで家に帰ってくると,すぐにまた会いたくなってきてしまうんです。
恋しくて、恋しくて、溜まらないんです…。
こんな女々しい僕に,アドバイスでもお叱りでもかまいません。
なんか言ってやってください…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人が恋しくてたまらない…  ■名前 : 涼  ■日付 : 04/10/2(土) 23:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sky is beautifulさん:
全然女々しくなんてないですよォォォ!!!!!!!!!!

私もですよ。そういう気持ちになるのは。

恋人同士っていう関係ではないんですけど、

ついさっきまで一緒にいたのに、また会いたくなっちゃって。。。

いいんじゃないでしょうか!?

確かに毎日毎日朝から晩まで一時も離れずにいるっていうのは

ちょっと難しいかもしれないけど、

恋人さんに「また会いたくなった」って素直に

いって見るべきだとおもいますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人が恋しくてたまらない…  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/3(日) 0:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼sky is beautifulさん:

そんなに愛されている彼女さんは幸せですね☆彡うらやましい限りです。きっと私とは10歳くらい違いますけどレスしちゃいますね。

私も好きな人には会いたいですよ。でも、私はあんまり彼に会ってません。自分の質問のところでもどんな恋愛か書きましたけど彼は甲子園常連校のコーチで毎日遅くまで指導しています。しかも学校の寮の寮長まで引き受けてます。だからほとんど会っていません。秋の大会中の今はもう3週間会っていません。彼の中では@野球A私といった順ですね。彼にとっては大切な仕事だから私は二番目でいいって思うんですよ。大切な我が子を学校の寮に預けている親御さんの気持ちも理解してあげたいって思いますし、甲子園を目標に入学してきた生徒さんを裏切って欲しくはないんです。忙しくて私はあんまりかまってもらえませんけどそういう彼の支えになれたらなぁ・・と思ってます。

sky〜さんの彼女に対する気持ちもすごーく分かります。でも、彼女のいない時間をもっと有効に利用してもっと魅力的な男性になってくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人が恋しくてたまらない…  ■名前 : sky is beautiful  ■日付 : 04/10/3(日) 22:55  -------------------------------------------------------------------------
   お二人様、はじめまして^^
レス、有難う御座います。


この感情は、女々しくないのでしょうか?
男なら、ビシッとけじめをつけようと、自分では思うのですが…。

でも、みなさんもあるのですね。なら、安心だ^^
会いたいと思いながらも,その時間に自分を磨いて,
いい男になって見せます!

有難う御座いました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 532