過去ログ

                                Page     533
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ルレーブさんへ  あっちゃん 04/10/2(土) 23:34
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ルレーブさんへ
 ■名前 : あっちゃん
 ■日付 : 04/10/2(土) 23:34
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
ルレーブさんへ

相談内容がかなり下にいってしまい前画面になってしまったので新たにこちらへ書きました。
お読みいただければと思います。

出会いはいつ起こるかわからないし、その出会いがいいものなのかは過ぎてみないとわからない。
もしかしたら嫌な思い出となるかもしれないし、いい思い出となるかもしれないし。
それはそのときのあなたの行動によるでしょう。
それで彼女がどう動くか。
その結果がいいとなるか悪いとなるか。
それはまだわかりません。
けれどもし答えを出したいならば、どうしたいのかよく考えて動くべき。
不倫で幸せになることはほとんどないんじゃないかと思います。
結局はいろんな人を巻き込みますからね。
彼女にはご主人とお子さんがいます。
もし彼女が離婚したならば、お子さんはどうなるでしょう?
そしてたぶん、あなたがいたと知ればご主人はあなたを訴えるでしょう。
殴られるかもしれません。
それでも彼女があなたのところにくるかどうか。
あなたは遊ばれてもいいというけれど、もしそうだとしたら別れはつらいはず。
好きだから抱きたいというけれど、彼女が遊びだと知っていればこそ嫉妬で苦しむことになるかも。
同じ好きでも心がつながっていればそれでいいのでは?
好きだから一緒にいたいって気持ちでいいと思うんです。
ご主人よりは彼女とセックスしていても心がつながっていないということでしょう?
それに比べたらあなたは勝っている。
心で強くつながっているんですから。
ご主人よりもいい位置にいる。
それでいいじゃないですか?
純愛でいってください。
そして思い出にすればいいんですよ。
きっとその出会いはあなたの成長のためのものだったんです。
背伸びしてもいいんです。
でも責任はついてまわりますから、行動は慎重に。

私もきっと今の出会いは成長のためのものだと思ってます。
だから・・・。

お互いにいい恋愛したと思えるようにがんばりましょう。


>あっちゃんさん。返信感謝です。

>人との出会いは不変なものでないから、またそれはしかたないとも思います。年上で差でてしま
>う。  その差埋めたくて無理しているのかなぁ、誠実にもなりたいし好きだから一度は抱きたいっ
>てこと相反してる。  でも出会うべき人でありそれを乗り越える自分でいなきゃいけない。  笑っ
>て別れが出来る男かぁ。
>強くならなければいけない時なんですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 533