過去ログ

                                Page     538
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼バイト先の人を好きに。。でも自信がない・・・。  kumi☆ 04/10/3(日) 1:58
   └Re(1):バイト先の人を好きに。。でも自信がない・・・。  まる 04/10/3(日) 4:46
      └まるさんへ。  kumi☆ 04/10/4(月) 0:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : バイト先の人を好きに。。でも自信がない・・・。
 ■名前 : kumi☆
 ■日付 : 04/10/3(日) 1:58
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は今大学3年で、今のバイトを始めて半年が過ぎました。

そのバイトで好きな人ができました。。
その人も同じ3年生です。(大学は違います。)
バイトを始めたばかりのころは、1年以上バイトしている彼に
仕事を教わるだけで、普通の会話をすることはあまりなかったです。

だけど、3ヶ月過ぎたころから私も仕事を覚え余裕ができたので、
彼と日常会話することができるようになりました。
そして、彼の仕草や笑顔にドキドキするようになり、彼が他のバイトの
女の子と楽しそうにおしゃべりしているのを見てしまうと
ズキッとしてしまいます・・・。
それで、最近「私はこの人のこと好きなんだぁ」と気づきました。

でも、問題が・・・。
私は自分に自信がありません。。。
恋愛経験なんてほとんどないし・・・。(2ヶ月つきあった人がいただけです)

彼は正反対に、見た目かっこいいし、性格も明るく面白いしいい人です。
やっぱり恋愛経験も豊富で。。
元彼女も、すっごくかわいい人だったらしいです。

だから、私なんかきっと眼中にないことはわかってるんですが、
久しぶりに好きな人ができたんです!
こんな私が、がんばってもいいんでしょうか・・・?
全く好みのタイプじゃない子にアプローチされるのは嫌がられますかね?
好きなんだけど、自分に自信がなくてどうがんばっていいのかわからないんです。
それとも、望みがないならあきらめたほうがいいですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バイト先の人を好きに。。でも自信がない・・・。  ■名前 : まる  ■日付 : 04/10/3(日) 4:46  -------------------------------------------------------------------------
   アプローチの仕方で彼がどう受け止めるかは
わかりませんが、好意を持たれる事を嫌と思う
人はいないと思いますよ。
どんな結果が待っていても、頑張ることは
絶対kumi☆さんにプラスになると思いますよ。
くじけず、頑張って下さい〜(>_<)

私は昔に好きな人に告白できずに凄く後悔
した事がありました。あきらめて後悔するのも
ふられるのも辛さは同じだと思います。
だったら可能性のある方に掛けてみてもいいんじゃ
ないでしょうか?応援してますよーー!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : まるさんへ。  ■名前 : kumi☆  ■日付 : 04/10/4(月) 0:39  -------------------------------------------------------------------------
   レスありがとうございます!
そうですよね!どんな結果になったとしても頑張ることは
私にとってプラスなはずですよね!
可能性のあるほうにがんばってみたいと思います!!
本当ありがとうございます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 538