過去ログ

                                Page     539
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼しばらくフリーなのですが  ヒイラギ 04/10/3(日) 5:59
   ├Re(1):しばらくフリーなのですが  ‘‘青空’’ 04/10/3(日) 8:55
   ├Re(1):しばらくフリーなのですが  たか 04/10/3(日) 13:32
   ├Re(1):しばらくフリーなのですが  千雪 04/10/3(日) 13:46
   └Re(1):しばらくフリーなのですが  ヒイラギ 04/10/3(日) 14:20
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : しばらくフリーなのですが
 ■名前 : ヒイラギ
 ■日付 : 04/10/3(日) 5:59
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫

おはようございます。私はすでに数年間彼氏がいません。少し前まですごーく
欲しいわりには、なかなか上手く行かなくて「恋人が欲しいときほど出来ないんだなぁ」と痛感しました。
でも段々仕事や趣味、友人と過ごす事で忙しい生活になってきて、いくら紹介だのコンパだので男の人と近づく機会があってもときめかないんです。
以前は積極的だったのに嘘みたいに男の子に興味がなくなってしまいました。
コレは・・まずいのでしょうか??
本当にときめく人に出会ったら、その気になるはず!
なんてのんきに構えているんですけど、見なさんの意見はどうですか?
聞かせてください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):しばらくフリーなのですが  ■名前 : ‘‘青空’’ <matuedanndann@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/3(日) 8:55  -------------------------------------------------------------------------
   ヒイラギさん初めまして
出会いはある日突然やってきます。
其れは想像をはるかに超えるくらい胸が時めく物です。
今は焦らずその時のために羽を休め、じっとその日を待つのです。
貴女は蝶、君の心を甘い蜜と香りで虜にさせる、花を待つのです。
きっと現れます。貴女をきっと包み込む様な愛を持ってきます。
この道の向こう、貴女の事を同じ思いで待ってます。
未来の予感・・ドライブに誘われます。
其れが最初のデートです。
一生忘れられない・・・・
彼が居て・・白い毛の長い犬がいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):しばらくフリーなのですが  ■名前 : たか  ■日付 : 04/10/3(日) 13:32  -------------------------------------------------------------------------
   ヒイラギさんへ

はじめまして。
たかと申します。

ヒイラギさんの言うとおりだと思いますよ。
今は、彼氏よりも趣味や友達の方を優先したい時期なのだと思います。
またしばらくしたら、積極的になる時が来るでしょう。
男の子に興味がない時期に付き合っても続かないと思いますし。。

また、突然な出会いがあるかも知れませんよ☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):しばらくフリーなのですが  ■名前 : 千雪  ■日付 : 04/10/3(日) 13:46  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。

マズくないと思います。
“積極的に”男性を“避けてる”んでなければ、全然問題ないです。
次にときめく相手って、めちゃくちゃ理想の人かもですよね。
他の誰にも興味がなかったのに、その人にはときめいちゃうんですもん。
うわー、じゃあ“その時”に向けて、更に女に磨きをかけなきゃ〜(>_<)

前向きな余裕って、プラスに働くと思います。
お友達と仲良く、お仕事に趣味に、充実した毎日を送ってください◎
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):しばらくフリーなのですが  ■名前 : ヒイラギ  ■日付 : 04/10/3(日) 14:20  -------------------------------------------------------------------------
   わぁぁ!みなさんありがとうございます。
暖かいご意見にときめきました。
いいなあ。ホントにある日突然恋に落ちる事なんて。
私の友人にも似たタイプの人がいるんですけど、
私の意見を聞いて「そんなロマンチストじゃダメだ〜」
と言われて「?」って思っていたので。
私は本気で理想的な人が現れるまで待ちたいと思っています。
安心しました☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 539