過去ログ

                                Page     548
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼A型同士のカップル、夫婦  コーギーズ 04/10/3(日) 17:31
   ├Re(1):A型同士のカップル、夫婦  なな 04/10/3(日) 17:35
   ├Re(1):A型同士のカップル、夫婦  もも 04/10/3(日) 17:45
   ├Re(1):A型同士のカップル、夫婦  たかよん 04/10/3(日) 18:27
   ├Re(1):A型同士のカップル、夫婦  えびちゃん 04/10/3(日) 22:46
   ├Re(1):A型同士のカップル、夫婦  ひかる。 04/10/4(月) 8:56
   ├Re(1):A型同士のカップル、夫婦  みかり 04/10/4(月) 10:43
   ├Re(1):A型同士のカップル、夫婦  由美 04/10/4(月) 10:44
   ├Re(1):A型同士のカップル、夫婦  HAPPY−SMILE 04/10/4(月) 17:09
   └Re(1):A型同士のカップル、夫婦  フロンティア 04/10/4(月) 22:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : A型同士のカップル、夫婦
 ■名前 : コーギーズ
 ■日付 : 04/10/3(日) 17:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


テレビでA型同士の夫婦は離婚する夫婦が多いといってました。
芸能人の夫婦で離婚したA型同士の夫婦が発表されてました。
A型同士の夫婦の方で今もずっと仲良く結婚生活をされてる方いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):A型同士のカップル、夫婦  ■名前 : なな  ■日付 : 04/10/3(日) 17:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コーギーズさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>テレビでA型同士の夫婦は離婚する夫婦が多いといってました。
がーーん(T−T)
そうなんですか???
うちの結婚考えてる彼(付き合い5年弱)と私も
A型カップルだ…

そうなの?他の方のご意見も…

ちなみに うちは
仲はいいんですけどね…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):A型同士のカップル、夫婦  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/3(日) 17:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コーギーズさん:

私もガーン(>_<)
まだ日は浅いけどA型カップルです。今日のあるある大辞典で血液型の相性についてやるみたいなので見てみますね。でもでも、A型同士ってお互いの気持ちが良く理解できるってことで相性いいってネットで見ましたよ。ただ、A型は基本的に頑固者なので喧嘩したときにどっちかが折れないとそのままお別れ・・っていうつけたしもありましたが。。。血液型で相性すべてが決まることってないでしょうからどの組み合わせでもうまく行くときはうまく行くし、別れるときは別れるんじゃないですかぁ??彼の両親はA型同士っていってましたし。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):A型同士のカップル、夫婦  ■名前 : たかよん  ■日付 : 04/10/3(日) 18:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コーギーズさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>テレビでA型同士の夫婦は離婚する夫婦が多いといってました。
>芸能人の夫婦で離婚したA型同士の夫婦が発表されてました。
>A型同士の夫婦の方で今もずっと仲良く結婚生活をされてる方いますか?

日本人って、A型が一番多いのですが・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):A型同士のカップル、夫婦  ■名前 : えびちゃん  ■日付 : 04/10/3(日) 22:46  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは!

じゃあ、A型はがんになりやすいって言ったら、本当にがんになるんですか?

全く同じ人間なんていないんですから、そんなことで見る目変えることになったら相手の男性は救われんでしょ?−−;

血液型が人を決めるんじゃないですよ^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):A型同士のカップル、夫婦  ■名前 : ひかる。  ■日付 : 04/10/4(月) 8:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コーギーズさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>テレビでA型同士の夫婦は離婚する夫婦が多いといってました。
>芸能人の夫婦で離婚したA型同士の夫婦が発表されてました。
>A型同士の夫婦の方で今もずっと仲良く結婚生活をされてる方いますか?

私の両親(50代)はA型同士の夫婦ですが、
子供(と言っても私の兄弟はみんな20代)から見ても、
うらやましいなぁと思うくらいラブラブで仲がいいですよ☆

血液型で性格を決めたりとか、
星座で決めたりとかありますが、

人間ってたくさんいるのに、数パターンの分類ができるのか、
私は疑問を持ちます。

そういうことって気にすれば気にするほど、
悪い方向へ行く気がします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):A型同士のカップル、夫婦  ■名前 : みかり  ■日付 : 04/10/4(月) 10:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コーギーズさん:
日本やその他アジアでは血液型占いとか大ブームですけど、
ヨーロッパでは全然なんですって。
その理由は、日本は4つの血液型が一応均等に存在してるけど、
ヨーロッパはAだけがすごく多かったりするので、
占いにならないんですって。
だから、世界中にはA型同士でうまくいってる夫婦もいっぱいいると思いますよ。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>テレビでA型同士の夫婦は離婚する夫婦が多いといってました。
>芸能人の夫婦で離婚したA型同士の夫婦が発表されてました。
>A型同士の夫婦の方で今もずっと仲良く結婚生活をされてる方いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):A型同士のカップル、夫婦  ■名前 : 由美  ■日付 : 04/10/4(月) 10:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コーギーズさん:

そんなことはありませんよ!^^
日本人はA型が一番多いので必然的にAとAの組み合わせが多くなり、
したがって、離婚率も多いんですよ。
そんなものを信じている人のほうが気にしてしまって離婚を考える方向に傾いてしまうのではないでしょうか?

私の両親も親戚も友人たちもA型同士の夫婦だけれど、皆うまくいっていますよ。
芸能人は経済的にも豊かな人が多いから離婚率は一般人よりも多いのです。
TVに騙されないでほしいです…。
昨日のあるあるとかの血液型番組だって胡散臭いところは山ほどありましたし。

視聴者を不安にさせて視聴率アップを狙っているものだと思われます。
最近人を怖がらせる健康番組や占い番組が多いでしょう。

他、星座などの相性占いで悪い結果がでただけで不安になってしまう人も多いのですが、気にしているのが一番よくないですね。
一番信じるべきなのは自分達の絆で、血液型や相性占いなどではないと思っています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):A型同士のカップル、夫婦  ■名前 : HAPPY−SMILE  ■日付 : 04/10/4(月) 17:09  -------------------------------------------------------------------------
   私もA型同士3年目で仲良くやってます。
AとAって、相性いいっても言うじゃないですか。

日本中の人を4つに分けてそれで判断するなんて無理があるんじゃないかと思います。
今血液型とか名前とか、星座とか細木数子だとかいっぱい占いあるじゃないですか。それを総合してみたら同じ人なんて誰もいないと思います。
それに生活してる環境もちがければ、付き合ってる人も違う。
同じ運命の人なんているほうが怖いですよ。

血液型にこだわるよりももっと一人一人を見て知っていくほうが大切じゃないかなって思います。それで好きになったら本物だと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):A型同士のカップル、夫婦  ■名前 : フロンティア  ■日付 : 04/10/4(月) 22:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼コーギーズさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>テレビでA型同士の夫婦は離婚する夫婦が多いといってました。
>芸能人の夫婦で離婚したA型同士の夫婦が発表されてました。
>A型同士の夫婦の方で今もずっと仲良く結婚生活をされてる方いますか?

日本人はA型の人が多いので、確率としてもA型同士の離婚率が、他の血液型に比べて高いのは、自然な事じゃないですか?テレビは事実を自分勝手に歪めて報道する傾向にありますので、真に受けないように気をつけて下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 548