過去ログ

                                Page     561
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼好きなのかよく分かりません。  オレンジペコー 04/10/4(月) 0:12
   └Re(1):好きなのかよく分かりません。  HAPPY−SMILE 04/10/4(月) 18:29
      └Re(2):好きなのかよく分かりません。  オレンジペコー 04/10/7(木) 22:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 好きなのかよく分かりません。
 ■名前 : オレンジペコー
 ■日付 : 04/10/4(月) 0:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
ほんの二ヶ月前まで同じ職場で気になるひとがいました。あまり話したことのない人だったのですが。しかし、私が9月1日付けで異動になる前ふとしたきっかけでメールをするようになりました。そのときはすごく嬉しくて好きだったんだと思います。けれどメールを毎日したり異動のショックで励ましてくれたりよく会ったりしているうちに、自分の気持ちが分からなくなってきました。それどころか異動先の人を気になってきたりもしたのですが、何日か経つとまた自分の気持ちがよく分からないのです。この先、本気で好きだと思える相手ができるのでしょうか?自分でどうすればいいか分からないのでアドバイスお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):好きなのかよく分かりません。  ■名前 : HAPPY−SMILE  ■日付 : 04/10/4(月) 18:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼オレンジペコーさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>ほんの二ヶ月前まで同じ職場で気になるひとがいました。あまり話したことのない人だったのですが。しかし、私が9月1日付けで異動になる前ふとしたきっかけでメールをするようになりました。そのときはすごく嬉しくて好きだったんだと思います。けれどメールを毎日したり異動のショックで励ましてくれたりよく会ったりしているうちに、自分の気持ちが分からなくなってきました。それどころか異動先の人を気になってきたりもしたのですが、何日か経つとまた自分の気持ちがよく分からないのです。この先、本気で好きだと思える相手ができるのでしょうか?自分でどうすればいいか分からないのでアドバイスお願いします!

なんか、無理して人を好きになろうとしていませんか?
彼氏がいなきゃ、好きな人がいなきゃヤダって思ってませんか?
もっと自分に正直になるといいと思います。
好きな人がいないならいないでいいと思います。
やっぱり「気になる」と「好き」って違うんっじゃないでしょうか?
恋ができないなら別のことに目を向けるのもいいのではないでしょうか?
趣味を見つけたりとか、自分のために時間を使うのも素敵なことだと思いますよ。
恋のパワーの充電期間にするといいのかも。
そのほうが本当に好きになったとき燃えると思いますよ。
そのときが来たらみんながうらやむようなとびっきりいい恋しちゃってください。
応援してます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):好きなのかよく分かりません。  ■名前 : オレンジペコー  ■日付 : 04/10/7(木) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼HAPPY−SMILEさん:
>▼オレンジペコーさん:
>>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>>≪女性≫
>>≪20代≫
返信遅くなってすいません。
私は今20歳なんですが、今まで一度も彼氏がいたことがありません。なので、少し焦っていたりこのまま彼氏ができないんじゃないかとか考えてしまいます。もしくは理想が高すぎるか・・
最近は、好きな人が欲しいなーってよく思ってしまいます。もちろん無理に好きな人が欲しいわけではないのですが。とりあえず好きな人ができるまで他のことに目を向けてみます。
アドバイスありがとうございます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 561