過去ログ

                                Page     566
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼迷い中  みゆ 04/10/4(月) 9:15
   ├Re(1):迷い中  PRIME 04/10/4(月) 11:17
   └Re(1):迷い中  もちだ 04/10/4(月) 17:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 迷い中
 ■名前 : みゆ
 ■日付 : 04/10/4(月) 9:15
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


バイト先の年下の男の子の友達ですっごく彼女欲しがっている子がいて、私も紹介されたんですが、とりあえず私も友達とか紹介してあげるってことでメールする仲になりました。教習所でも一緒になったりすごく話しやすいし、二人きりではないけどご飯食べに行ったりしました。おごってもらってばかりでお返しもしなきゃなとは思うんですが、4つ下だし向こうは働いてるみたいだし私はまだ就職決まっていないしもしも付き合っても長続きしないだろうなって。向こうは頻繁にメールしてきたりして、内容が男ばかりの職場で女の子と出会えないとか、合コンでお返ししてくださいとか、結局私は代用?とか思って今のところ連絡とりあってないんですが、私自身もちゃんとした恋愛経験なくて焦っているのも事実なので・・悪い子じゃないんだけど友達以上には・・だけどそんなこと言っていたら前に進めないですよね。教習どうなった?とかメールしたほうがいいのかな。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):迷い中  ■名前 : PRIME <ms-prime@presentget.net>  ■日付 : 04/10/4(月) 11:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゆさん:初めまして (*^▽^*)

みゆさんは、どうされたいのでしょうか?
代用って思われたくない、お気持ちは解ります。
彼もそんな気はないと、思いますよぉ。

彼と合コンをして、前に進まれてはどうでしょうか?
悪い人じゃないと思うのであれば、友達付き合いは大事にされた
方が良いですよ。と思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):迷い中  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/4(月) 17:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みゆさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>バイト先の年下の男の子の友達ですっごく彼女欲しがっている子がいて、私も紹介されたんですが、とりあえず私も友達とか紹介してあげるってことでメールする仲になりました。教習所でも一緒になったりすごく話しやすいし、二人きりではないけどご飯食べに行ったりしました。おごってもらってばかりでお返しもしなきゃなとは思うんですが、4つ下だし向こうは働いてるみたいだし私はまだ就職決まっていないしもしも付き合っても長続きしないだろうなって。向こうは頻繁にメールしてきたりして、内容が男ばかりの職場で女の子と出会えないとか、合コンでお返ししてくださいとか、結局私は代用?とか思って今のところ連絡とりあってないんですが、私自身もちゃんとした恋愛経験なくて焦っているのも事実なので・・悪い子じゃないんだけど友達以上には・・だけどそんなこと言っていたら前に進めないですよね。教習どうなった?とかメールしたほうがいいのかな。


どう前にすすめたいのかな?私なら、安易に紹介するとはいいません。だって責任かんじるしね。誰1人いやなんていわれたら?なんておもってしまうから。金銭面ですが、あんまりごちそうになるのはいやなら。食べにいけない、だってと、正直にはなしたらどうです?かけ引きなく、素直に、それで、色々相手がみえてくるわけですからね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 566