過去ログ

                                Page     574
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼友達止まり?  里奈 04/10/4(月) 18:28
   ├Re(1):友達止まり?  里奈 04/10/4(月) 18:29
   │  └Re(2):友達止まり?  もちだ 04/10/4(月) 22:18
   │     ├Re(3):友達止まり?  沙紀 04/10/5(火) 2:07
   │     │  └Re(4):友達止まり?  里奈 04/10/6(水) 0:01
   │     └Re(3):友達止まり?  里奈 04/10/5(火) 23:57
   └Re(1):友達止まり?  りこ 04/10/5(火) 18:47
      └Re(2):友達止まり?  里奈 04/10/6(水) 0:03
         └Re(3):友達止まり?  りこ 04/10/6(水) 1:02
            └Re(4):友達止まり?  里奈 04/10/6(水) 18:33
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 友達止まり?
 ■名前 : 里奈
 ■日付 : 04/10/4(月) 18:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
片思い中の彼とメール交換をしていました。
その時に私が落ち込んでいて彼に「どーした?何か悩んでる事でもあんの?   友ちゃんは周りを癒しちゃうような人なんだから出来る限り幸せにしてなきゃ
ダメだよ☆」と言われました。
これはどういう意味があっての言葉なのでしょうか??

私は落ち込むんだ時、彼に相談をすることが多いです。だけど
彼は「俺で良かったらいつでも相談して」って言ってくれたりします。
逆に彼が私に辛いことを相談してくれる時もあります。

私と彼は何でも言い合える友達止まりなのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達止まり?  ■名前 : 里奈  ■日付 : 04/10/4(月) 18:29  -------------------------------------------------------------------------
   本文の名前と投稿者名が異なってしまいました(>_<)
里奈が正しい名前です。すみません!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):友達止まり?  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/4(月) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼里奈さん:
>本文の名前と投稿者名が異なってしまいました(>_<)
>里奈が正しい名前です。すみません!!

はい。了解。鈍感な男性もいればきずいてるかもしれないしね。恋愛感情ないかもしれないし、よくわからないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):友達止まり?  ■名前 : 沙紀  ■日付 : 04/10/5(火) 2:07  -------------------------------------------------------------------------
   恋愛感情がないかもしれませんね。
男の子って結構考えてないことも多いですから。
でもその人の性格にもよりますよね。
そういうことを誰にでも言うのかあなただけに言うのか・・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):友達止まり?  ■名前 : 里奈  ■日付 : 04/10/6(水) 0:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼沙紀さん:
>恋愛感情がないかもしれませんね。
>男の子って結構考えてないことも多いですから。
>でもその人の性格にもよりますよね。
>そういうことを誰にでも言うのかあなただけに言うのか・・・。

やっぱり無いんですかねぇ…
上のレスにも書いたのですが、私は1度彼に気持ちを伝えたことが
あります。けれど振られてしまいました。

彼ってすごくシャイなんです。
学校でも女の子とはあまり話さないし、元々自分から話さないっていう
のもあるんですけどね。けれど、彼と私が知り合ってから良く
からかわれていて友達にも「あいつ(彼)珍しいよね」と言われました。
多分、彼とメールをしている女の子は私くらいだと思います。
ここから恋愛にどうしたら発展できるのでしょう。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):友達止まり?  ■名前 : 里奈  ■日付 : 04/10/5(火) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼もちださん:
>はい。了解。鈍感な男性もいればきずいてるかもしれないしね。恋愛感情ないかもしれないし、よくわからないです。

彼は私の気持ちは知っています。
1度告白して振られてしまったんですよ。
だけど、それから親しくなって一緒に遊びにも行くようになりました。
その時に周りに仕組まれて彼と私が2人きりにされてしまい
その数日後に彼とメールをしていて、
「どうしてみんなこういう事するのかなぁ?」と聞かれました。
気持ちは知っているハズなのに…
告白したのは結構前の話になるから「もう、俺のことは好きじゃない
だろうな」って思われてしまっているのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):友達止まり?  ■名前 : りこ  ■日付 : 04/10/5(火) 18:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼里奈さん:

うちもそういう関係が結構あるけど恋愛って事にはいつもならないねぇ(^^;
でも人によるから何とも言えないけど。。。
相談も恋とかの話にもってってみれば分かるかもしれないね。
うちはよく相手に好きな人の相談とかされてたから無理かぁって感じだった
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):友達止まり?  ■名前 : 里奈  ■日付 : 04/10/6(水) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りこさん:
>▼里奈さん:
>
>うちもそういう関係が結構あるけど恋愛って事にはいつもならないねぇ(^^;
>でも人によるから何とも言えないけど。。。
>相談も恋とかの話にもってってみれば分かるかもしれないね。
>うちはよく相手に好きな人の相談とかされてたから無理かぁって感じだった

そうですか。残念です。
彼は恋愛とか興味が無いのかな?って感じなんです。
友達カップルの話は、たまに彼とするのですが、自分の恋バナは
全く話さない人です。私が聞かないからもあるんだろうけど。
この間、話の流れで彼が「付き合うのってかなり面倒臭いよね」と
言っていたんです。彼女作る気ないんですかね?

恋の相談ですか。例えばどんな感じのが良いんでしょう?
友達の恋バナよりは自分たちの恋バナの方が良いでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):友達止まり?  ■名前 : りこ  ■日付 : 04/10/6(水) 1:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼里奈さん:
>彼は恋愛とか興味が無いのかな?って感じなんです。
>友達カップルの話は、たまに彼とするのですが、自分の恋バナは
>全く話さない人です。私が聞かないからもあるんだろうけど。
>この間、話の流れで彼が「付き合うのってかなり面倒臭いよね」と
>言っていたんです。彼女作る気ないんですかね?

今はもしかしたらそう思ってるのかもしれないね。でも、その彼がいいなと思う人が出来れば考えも変わってくるんじゃないかな?
よくいえば、里奈さんがその存在になったら変わるかもしれないょ。

>恋の相談ですか。例えばどんな感じのが良いんでしょう?

友達の恋の話から自分におきかえてもってっくってのもあるけど、自分の相談でもいいと思うょ。でも、彼にもよるかな?どんな内容でも結構真剣に相談のってくれたりする?
逆にするんじゃなくて聞きだす相談もありかも!?気になる人とか。さりげなく聞いてみたりしながら。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):友達止まり?  ■名前 : 里奈  ■日付 : 04/10/6(水) 18:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りこさん:
>>恋の相談ですか。例えばどんな感じのが良いんでしょう?
>
>友達の恋の話から自分におきかえてもってっくってのもあるけど、自分の相談でもいいと思うょ。でも、彼にもよるかな?どんな内容でも結構真剣に相談のってくれたりする?
>逆にするんじゃなくて聞きだす相談もありかも!?気になる人とか。さりげなく聞いてみたりしながら。

恋愛じゃなくて友達関係なら沢山彼に相談したりされたり
しているんですけどね。恋愛関係っていうとどうしても意識してしまいます。

はい。彼はどんな悩みでも相談すると真剣に聞いてくれますよ。
アドバイスもきちんとくれます。
聞き出す相談ですか。確かに彼が気になる人いるのか知りたいです。
さり気なく聞き出したいけれど、どうでしょう。
少し前に彼に「恋愛とかしないの?」って聞いた事があるんです。
これが彼とした初めての恋愛の話ですねw
それで彼は「したいって思う時もあるけどいらないかなって思う時が
あるよ。里奈ちゃんって突然すごいこと聞くよね」と言われました。
けど気になる人、あくまでさり気なく聞き出してみます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 574