過去ログ

                                Page     592
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼思いつめています…  Sign 04/10/5(火) 22:57
   ├Re(1):思いつめています…  優衣 04/10/5(火) 23:25
   ├Re(1):思いつめています…  Ann 04/10/6(水) 10:11
   └Re(1):思いつめています…  Sign 04/10/6(水) 21:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 思いつめています…
 ■名前 : Sign
 ■日付 : 04/10/5(火) 22:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
すごい悩んでます。僕は今高2なんですけど、一目惚れに近い
感じで他クラスの女子を好きになってしまったんです。それで
二学期になったらアドレスをずっと聞こうと思ってて、でも気
が小さいから聞けなかったんです。でも、それじゃいけないと
思って、文化祭の一日目が終わってその娘が帰るときにアドレ
スをやっと聞けたんです!そのときはすごい嬉しかったです!
でも、初めにメールしたとき以外は、こっちから送ってもシカ
トされるか二日後くらいに「最近眠くて…」みたいに送られて
きて、結局まともにメールができてないんです。高1の時に同
じクラスだった人に聞くと、その娘はすごくやさしい娘で、嫌
いな人メールをシカトしたりするような娘じゃないみたいなん
です。たかが、メールかもしれませんが僕にはされどメールな
んです。おおげさかもしれませんが、僕は16年間生きてきて
一番人を好きになったのが、紛れもなくその娘なんです!夏休
みはずっっっっとその娘のことばかり考えていました。学校で
もいつも見かけるたびに「あぁ好きだなぁ」と思っていました
それなのに、メールが返ってこないんです。嫌われるような事
はしていないのに。今まで一番好きになった女性なのに。もう
今僕はその娘をあきらめようかと相当煮詰まっています。
あきらめたほうが良いか。それでも想い続けるべきか。
もしよかったら、誰か意見を聞かせてください★
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):思いつめています…  ■名前 : 優衣  ■日付 : 04/10/5(火) 23:25  -------------------------------------------------------------------------
   メールって相手の本当の気持ちが分からないから不安になるものです。
僕もメールでは結構悩みますよ!

>諦めた方がいいのか、想い続けるのか?

とても難しい事ですね。
これからあなたは彼女とどういう関係になりたいんですか?
友達?恋人?それによっても違うと思いますよ。
今のままでは何にも進展がないって事だけしか言えませんよね。
あなたが告白した場合、今までのようなメールをするだけの関係に戻れない場合もありますからどうしたいかを慎重に考えた方がよいと思いますよ。
僕がどっちの方がいいとはハッキリ言えません。。。ごめんなさい

ただ、気持ちを押し殺すのは辛い事だけは事実ですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):思いつめています…  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/6(水) 10:11  -------------------------------------------------------------------------
   Signさんへ

メールではSignさんの気持ち彼女に伝わってないのかも。
そこまで想っているのなら、メールじゃなく
じかに会って気持ちをぶつけてみたらいいと思います。
あきらめようかなって思うのなら、最後にぶつかってみたらどうですか?
私ならただメールが届くより、その方が好感が持てます。
がんばってください!!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):思いつめています…  ■名前 : Sign  ■日付 : 04/10/6(水) 21:28  -------------------------------------------------------------------------
   優衣さんAnnさん御意見有難うございます☆
気持ちを押し殺して大分辛い思いしてます…。
彼女の事を下手に考えすぎちゃうんです!だからこうしたら相手に悪いかなって
迷惑かけたくないなって、色々色々考えて、それで結局なにも出来ないんです。
今の率直な気持ちとしては諦めようかと思っているんです。
でも、告白…って言うより気持ちだけは伝えてこの恋を終えようかなって思ってるんです。
でも、相手とはまだ打ち解けてない状態なんです。
だから今告白したら、相手が多少僕のことを考えるじゃないですか?
それは僕のこと良い印象もってなかったら迷惑じゃないですか?
っとか考えたりして今の考えを貫こうとできないんですよ。
それに、他クラスの女子にいきなりアドレスを聞くってことなんて今までに
好きになった人にはできなかったんですよ。チキンなんで☆
それでも、聞こうと本気で思い、本当に聞いた人なんだぁって思うと
思い続けようかなって思ったりするんですよね。
結局昨日と言ってること変わってなくてゴメンなさい。

>これからあなたは彼女とどういう関係になりたいんですか?
友達?恋人?それによっても違うと思いますよ。

純粋に大好きだぁ!って思ってるころ恋人になりたかったんだと思います☆
今は友達になれれば充分って感じです。

>そこまで想っているのなら、メールじゃなく
じかに会って気持ちをぶつけてみたらいいと思います。
あきらめようかなって思うのなら、最後にぶつかってみたらどうですか?

そうですよね。機会があればぶつかってみようと思います。
それができれば自分もまた変われるのかなって思います☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 592