過去ログ

                                Page     599
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんにちは  keip 04/10/6(水) 8:18
   └Re(1):こんにちは  ライか 04/10/6(水) 8:50
      └Re(2):こんにちは  ヒマワリ 04/10/6(水) 14:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんにちは
 ■名前 : keip
 ■日付 : 04/10/6(水) 8:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫

この間知り合った彼なんですが、こちらに転勤で来たとの事。
前の所で6年間付き合った彼女がいたけど、転勤になるので別れた、と言っていました。彼は39歳で、その彼女は37歳。
 「前の彼女はあなたに結婚を望まなかったの?」
と私が聞くと、「そういう事言ってたけど転勤するから関係ないしね」と言うのです。
 それを聞いて私は何だか冷たい人だな・・・と思ってしまいました。
同時に「ちょっと無責任な所もあるのでは?」と・・・

 でも彼、自分で自分の事を「優しくて誠実だ」と言うのです。
でも私から見れば・・・
皆さんはどう思いますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちは  ■名前 : ライか  ■日付 : 04/10/6(水) 8:50  -------------------------------------------------------------------------
   わたしも少し冷たく感じました。

転勤するから、遠くなるから愛も離れてしまうのでしょうか。
二人がいっしょにいらないと心まで離れてしまう。
そんなことはないと思います。

「やさしくて、誠実」というのは・・・

でも一方的なので、本当のところはわかりませんね。

遠く離れてさびしい思いをさせてしまう彼女を思っての
自分なりのおもいやりとも考えられますが。

愛とかは結構むずかしいものなので、深いところは
やっぱりわからないです。

なんかわけわからないことを言ってしまい、すみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):こんにちは  ■名前 : ヒマワリ  ■日付 : 04/10/6(水) 14:02  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
不思議な彼と元彼女さんですね。年齢的にも結婚を視野に入れる年頃ですよね。
私もうまくは言えませんが、自分で自分を「優しい」と判断するのはどうでしょうかね^^そういうのって自分以外の誰かが言うものであって・・・本当のところはあなた自身で見極めて下さいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 599