過去ログ

                                Page     600
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼メールのやりとり  にゃんこ 04/10/6(水) 9:14
   ├Re(1):メールのやりとり  みゆう 04/10/6(水) 12:38
   ├Re(1):メールのやりとり  hippie 04/10/6(水) 13:10
   └ありがとうございました!  にゃんこ 04/10/6(水) 13:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : メールのやりとり
 ■名前 : にゃんこ
 ■日付 : 04/10/6(水) 9:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめて投稿します、にゃんこというものです。
みなさんは、付き合ってるとき、彼氏(彼女)とどれくらいメールのやり取りをしますか?私の場合、今付き合っている人とはほとんどと言っていいほどしません。向こうからまったくこないので「メールが嫌いなのかもしれない、どうでもいいこと送ったらウザイと思われるかもしれない」と思い私のほうからも必要なこと以外は送らないようにしています。
でも、やっぱり向こうからメールがこないとすごく不安になってしまい、もしかしたら好きじゃないから送ってくれないのかな?と思ってしまいます。
みなさんは付き合っているときどれくらいメールをしますか?ご意見、お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールのやりとり  ■名前 : みゆう  ■日付 : 04/10/6(水) 12:38  -------------------------------------------------------------------------
   にゃんこさんはじめまして。
多い人は1日に何通も、メールで会話している人もいるようだけど、私は多いときで1日1通、ないときは2〜3日ないですよ。電話連絡も1週間に1回程度だし。やっぱり付き合い方は人ぞれぞれだから。
私もそういうやりとりで「好かれてないのかな・・。」って不安になる時もあるから、にゃんこさんの気持ちよくわかるな〜。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):メールのやりとり  ■名前 : hippie  ■日付 : 04/10/6(水) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にゃんこさん:

こんにちわ。

>みなさんは、付き合ってるとき、彼氏(彼女)とどれくらいメールのやり取りをしますか?

わたしたちの場合、メールより電話がメインなんですけど、電話はだいたい1日に5回ぐらいします。
朝と昼休みと仕事終わったらと家に帰ったらと寝る前。
メールは移動中とか仕事中とかですね。
これはメールしたいことがあったときって感じです。

気になったのは、

>私の場合、今付き合っている人とはほとんどと言っていいほどしません。向こうからまったくこないので「メールが嫌いなのかもしれない、どうでもいいこと送ったらウザイと思われるかもしれない」と思い私のほうからも必要なこと以外は送らないようにしています。

↑この発言です。
つき合ってる彼なのになんでそんなに気を使っているのかなと単純に思ってしまいました。
わたしは彼からクダラナイメールが来ても「くだらね〜」って笑ってます。
にゃんこさんが一人で悩んでるならメールについて話し合ってみたら?

人とつき合っていくということは、2人で関係を作っていくことだと思うんです。
わたしたちは別に毎日5回電話するとか約束した覚えはないのですが、日々の積み重ねで
このような形になりました。
どっちかが不満とか持っちゃうと今後辛いと思いますよ。
頑張って下さいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました!  ■名前 : にゃんこ  ■日付 : 04/10/6(水) 13:21  -------------------------------------------------------------------------
   みゆうさん、hippieさん、ありがとうございました☆
お二人のご意見を見て少し元気がでてきました!まだ、付き合い始めたばかりで相手がどう思ってるのかよく分からなくてすごく不安でしたが、おかげで心が軽くなりました。そうですよね、思ってること言わなきゃ伝わりませんよね!!彼氏にもちゃんと話してみようと思います☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 600