過去ログ

                                Page      61
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼真剣に悩んでます!どうしたらいいでしょうか?  Ya,Ya 04/9/6(月) 0:35
   └Re(1):真剣に悩んでます!どうしたらいいでしょうか?  りあ 04/9/7(火) 9:33
      └Re(2):真剣に悩んでます!どうしたらいいでしょうか?  Ya,Ya 04/9/7(火) 14:03
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 真剣に悩んでます!どうしたらいいでしょうか?
 ■名前 : Ya,Ya
 ■日付 : 04/9/6(月) 0:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
はじめまして!自分は21歳の学生ですが最近、彼女(派遣社員 20歳)が冷たくてそのことを問い詰めたら前はすごい好きだったけどいまはあまり好きじゃないといわれました。(ちなみに彼女いわく嫌いになったわけでもほかに好きな人ができたわけでもないそうです。)自分性格は口では強気の意見をいいますが、逆に強気の意見を言われるとかなり打たれ弱いです。。。彼女の性格的にはけっこう温厚でおっとりした感じでちょっとのんびりした感じですが、たまに鋭いこともいいます。

そんなメールが来る一日前までいっしょに旅行に行ってたのですが、そのときも時折、寂しそうな表情だったりしてたのですがまあ大体いつもどうりだったのにそんなメールがいきなりくるなんて信じられなくてかなりショックでした。でもそんな素振りを見せないで彼女はそのことで三ヶ月くらい悩んでたそうです。

そして自分のことをまた好きになるかわからないと言われほんとへこみました。。。

彼女の家が自分の家から約60キロくらい離れてて大体いつもはお互いの家の中間地点か自分の家の近くまで彼女にきてもらってました。(たまに自分が彼女の家に言ったりもしましたが彼女が自分の家に来ることのほうが多かったです。でも彼女の両親ともけっこう仲がよくて自分のことを家族にように思ってくれています。

知り合ったきっかけは同じ学校での友達の紹介です。当時、彼女は短大2年生で自分が3年でした。最初見たときけっこうもてそうな子だなと思いました。というか実際もててました。

実に恐縮ですが最初は向こうに惚れられて自分のほうがあまり好きではなかったんです、けれど1年半年以上付き合ってくうちに立場が逆転しました。少しでも飽きさせないために車でいろんなところにも連れてったりもしました。自分は今彼女のことが好きだし、ほんとどうしたら気持ちが自分に戻ってくるかわかりません。でも最近は電話してても我関せずという感じで適当に流してるみたいでメールも冷たくて会うこともできないくらいになってしまいました。。自分の都合いい解釈ですが、倦怠期なのかなと思ってるのですが、本当のところはわかりません。

変な文章で申し訳ありません。いきなりであつかましいお願いですが助言をお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):真剣に悩んでます!どうしたらいいでしょうか?  ■名前 : りあ  ■日付 : 04/9/7(火) 9:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Ya,Yaさん:
付き合ってると、理由もなく突然に「好きだァ〜」って気持ちがなくなる時私はありました!
でも、実際に別れたいとかは絶対にならなかったし、大丈夫だと思いますよ?
別れたとしても、いなくなって存在の大きさに気づくんじゃないかな。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):真剣に悩んでます!どうしたらいいでしょうか?  ■名前 : Ya,Ya  ■日付 : 04/9/7(火) 14:03  -------------------------------------------------------------------------
   >▼Ya,Yaさん:
>付き合ってると、理由もなく突然に「好きだァ〜」って気持ちがなくなる時私はありました!
>でも、実際に別れたいとかは絶対にならなかったし、大丈夫だと思いますよ?
>別れたとしても、いなくなって存在の大きさに気づくんじゃないかな。。。

▼りあさん:
お優しい意見どうもありがとうございます!!そのような話が聞けて大分ほっとしました。自分は学校の軽音部でボーカルをやっているんですが、近いうちにライブハウスでライブをやるつもりなんですよ。そこに彼女を呼んで彼女のために一曲歌って気持ちをつたえようかなと思ってます。ちょっとくさいですけど。。それで、手紙を渡そうと思ってます。古い手段ですが今までそういうものを渡したことがないのでいい機会かなと思いまして。とりあえず、自分の出来る限りやってみたいと思います。後悔したくないんで! ほんとにありがとうございました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 61