過去ログ

                                Page     616
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こんな私どう思いますか?  白雪姫 04/10/7(木) 11:35
   ├Re(1):こんな私どう思いますか?  Ann 04/10/7(木) 13:15
   └Re(1):こんな私どう思いますか?  T・TAKA 04/10/7(木) 13:28
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こんな私どう思いますか?
 ■名前 : 白雪姫
 ■日付 : 04/10/7(木) 11:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫


せっかく好きな人ができたって思ったのに、やっぱなんか違う。。。って思ってしまいました。
みなさんはそうゆうことありますか??
あたしはなかなか好きな人ができません。
まわりは理想が高いんじゃない?とか言いますが、なんかこの人!!ってゆう人になかなか出逢えません。
慎重すぎてるのかな。。
最近すごい悩みます。
周りはすぐ彼氏ができます。
異性と遊んでもいいなと思える人はいても結局は友達止まりです。
前男友達と二人でお食事に行った時、
「白雪は、女の子全部の武器を使ってくるし。。」
とか
「期待させるだけさせて最後はそんなことないって感じだよね。」
といわれたことがあります。
しかしあたしはそんな女の子の武器!?とかもってないし、期待させたつもりなんかないんです。
そもそも女の子の武器ってなんだろうって感じです。
胸とかだってAカップだしぜんぜん小さいんです(+o+)
ほんとなにが言いたいのかわからないんですがすみません(^_^;)
ほんとドキドキするような恋愛したいです。 
意見とか同じ思いの人とかもしいましたらお願いします!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな私どう思いますか?  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/7(木) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
   白雪姫さんこんにちは。
私は学生のころ同じような感じでした。
どうもその頃の自分を分析すると、男性のことをあまりよく理解してなかったような気がします。
理想が高いというより、現実を見たがらなかったところがあります。
だから、好きな人の現実を見せつけられるとスーっと冷めてしまってました。
だんだんと、人間ってこうなんだ。って思ってくると、
ちょっとしたことで嫌気がさしたりしなくなりました。
だんだんと、相手のウィークポイントも受け入れられるようになってきて、
それと同時に自分も構えなくなってきましたね。
お互いが自然体で受け入れられるようになると、いい恋ができるかな???
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな私どう思いますか?  ■名前 : T・TAKA  ■日付 : 04/10/7(木) 13:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼白雪姫さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>
>
>せっかく好きな人ができたって思ったのに、やっぱなんか違う。。。って思ってしまいました。
>みなさんはそうゆうことありますか??
>あたしはなかなか好きな人ができません。
>まわりは理想が高いんじゃない?とか言いますが、なんかこの人!!ってゆう人になかなか出逢えません。
>慎重すぎてるのかな。。
>最近すごい悩みます。
>周りはすぐ彼氏ができます。
>異性と遊んでもいいなと思える人はいても結局は友達止まりです。
>前男友達と二人でお食事に行った時、
>「白雪は、女の子全部の武器を使ってくるし。。」
>とか
>「期待させるだけさせて最後はそんなことないって感じだよね。」
>といわれたことがあります。
>しかしあたしはそんな女の子の武器!?とかもってないし、期待させたつもりなんかないんです。
>そもそも女の子の武器ってなんだろうって感じです。
>胸とかだってAカップだしぜんぜん小さいんです(+o+)
>ほんとなにが言いたいのかわからないんですがすみません(^_^;)
>ほんとドキドキするような恋愛したいです。 
>意見とか同じ思いの人とかもしいましたらお願いします!!

こんにちは、僕も好きな人とかは出来るけど、恋愛と違うて感じで自分もなかなかこの人と思う人は出来ませんけど、僕は、白雪さんみたいなタイプの女の子は、女の子らしくて良いと思いますよ。白雪さんなら焦らなくてもいい人は必ず見つかるから大丈夫だよ。応援してるから頑張ってね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 616