過去ログ

                                Page     647
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼恋人の間に割り込むのはしたくないけど…  とまと 04/10/8(金) 17:39
   ├Re(1):恋人の間に割り込むのはしたくないけど…  Ann 04/10/8(金) 17:47
   ├Re(1):恋人の間に割り込むのはしたくないけど…  もちだ 04/10/8(金) 18:18
   ├Re(1):恋人の間に割り込むのはしたくないけど…  サイファ 04/10/8(金) 18:53
   ├Re(1):恋人の間に割り込むのはしたくないけど…  BIRD 04/10/8(金) 19:40
   └みなさん、ありがとうございます。続きです…  とまと 04/10/8(金) 20:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 恋人の間に割り込むのはしたくないけど…
 ■名前 : とまと
 ■日付 : 04/10/8(金) 17:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
最近ちょっと好きになり始めてしまった人には、
彼女がいます。

私が好きな気持ちを表すのは自由なのでしょうけれど、
それが好きな彼には困る感情かもしれない。
というか、その人は誰のことも人として大切にする人なので、
私が突然告白したところで、困惑させてしまうだけだと思う。
困らせたくない。
そんな彼が好きになるくらいの女の人だから、
彼女もとても魅力的な性格の素敵な女性だと思う。
素敵な恋人同士、そっとしておく方がいいんだろうな…。

でも、彼が私に気持ちを動かすくらい素敵になれば
チャンスはありますよね?
自信はないけど…。
こういうケース、自分を磨いて相手を待つのが
いいのでしょうか?
どうしたらいいのかな…。アドバイスお願いします!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人の間に割り込むのはしたくないけど…  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/8(金) 17:47  -------------------------------------------------------------------------
   自分の気持ち抑えられなければ言ったほうが良いです。
だって、彼は結婚してるわけじゃないんだから。

とまとさんに告白されて、彼が困るかもしれないし、
彼の心が少しずつ変化してくるかもしれないし、
それは言ってみないとわかりませんよね。
たとえ彼が困ったとしても、それはモテル男性の宿命です。

かたい絆の二人を無理やり引き離し・・・ みたいな行為は良くないけど、
自分の気持ちを伝えるくらい良いはずです。
あとはその彼の気持ち次第です。
彼に答えを出してもらえば良いのではないでしょうか。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人の間に割り込むのはしたくないけど…  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/8(金) 18:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とまとさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>最近ちょっと好きになり始めてしまった人には、
>彼女がいます。
>
>私が好きな気持ちを表すのは自由なのでしょうけれど、
>それが好きな彼には困る感情かもしれない。
>というか、その人は誰のことも人として大切にする人なので、
>私が突然告白したところで、困惑させてしまうだけだと思う。
>困らせたくない。
>そんな彼が好きになるくらいの女の人だから、
>彼女もとても魅力的な性格の素敵な女性だと思う。
>素敵な恋人同士、そっとしておく方がいいんだろうな…。
>
>でも、彼が私に気持ちを動かすくらい素敵になれば
>チャンスはありますよね?
>自信はないけど…。
>こういうケース、自分を磨いて相手を待つのが
>いいのでしょうか?
>どうしたらいいのかな…。アドバイスお願いします!


気持ちだけは伝えたい。と思う気持ちが、大きいのであれば私は告白してもいいとおもう。
彼女と別れてだと困るけど。
私自身は告白魔でした。素直に伝えたくて仕方ないタイプでして。
だからかどうかはわかんないけど。過去にはすっきりしてるよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人の間に割り込むのはしたくないけど…  ■名前 : サイファ  ■日付 : 04/10/8(金) 18:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とまとさん:
こんばんは^^
私も告白してもいいと思います。と言うか、告白した方がいいと思います。
とまとさんが待っているだけで彼が振り向いてくれれば良いけれど、
そのまま片思いで終わってしまったら、きっと後々後悔するんじゃないかな。
気持ちを伝えておけば良かった・・・って。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):恋人の間に割り込むのはしたくないけど…  ■名前 : BIRD  ■日付 : 04/10/8(金) 19:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とまとさん:
こんにちは
私も同じ悩みを持っていました。
私は勇気がないのと彼女いる人は
相手から言わせないと本物ではない!と
勝手な理屈をつけてあえて言いませんが、
それでもそんなに苦痛じゃないので
そのままにしています。
最近は付き合うことを求めていないのかも?と
思い始めてきたので現状維持ですね。

言えるのなら気持ちは伝えたほうがいいと思います。
すっきりするでしょう。素直になることですよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : みなさん、ありがとうございます。続きです…  ■名前 : とまと  ■日付 : 04/10/8(金) 20:31  -------------------------------------------------------------------------
   その彼とは、話したり、用があればメールくらいはできますが、
まだまだ互いに気を遣う関係です。

告白したら、お互い気持ちになにかしら影響あるだろうし、
動揺が表にでちゃうかもしれない…。
私わりと顔にすぐでて、かくせないし。
赤くなっちゃったり…。
周りの人間から見て、
「あー、あの人ぎこちない…、みてらんない…。」
って感じになるかもしれない。

そこでの人間関係は、中学生くらいの子供も関わるグループなので、
敏感な年頃の子たちに見抜かれて、ひやかしたりされたりしたら困るし、
あまり恋愛をオープンにしたくないんです。
でも、あと半年くらいで彼とは会う機会がなくなる…。
私はそのグループと関われる期間が終わるので。
そのままお別れよりは、伝えたいような気がします。
今は、そのままで、別れが近づいてから告げるかな…。

私、その彼に話しづらい人だと思われていると思います。
私は無口でクールだったり、性格が安定してない、よくわからない人間なので。
かなり、片思い…。距離縮められないです…。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 647