過去ログ

                                Page     648
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼元彼の事が気になります。相談にのってください  ニャンコ 04/10/8(金) 20:18
   └Re(1):元彼の事が気になります。相談にのってください  もちだ 04/10/8(金) 23:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 元彼の事が気になります。相談にのってください
 ■名前 : ニャンコ
 ■日付 : 04/10/8(金) 20:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
最近になって元彼の事がすごく気になるようになりました。でも私には今彼氏がいて4年つきあってて結婚の話もチラホラでています。私もそのつもりでつきあっていました。でも元彼と再会し、意識するようになりました。前より存在が大きくなって自分でもダメなことはわかっているのですが・・・。
元彼の嫌なところや別れた時のこと思い出しているのですが良い思いで、楽しかった時の事しかおもいうかばないんです・・。一回別れて3年の月日がたっているのに正直自分でもなぜこんなに気になるのかわかりません。ただ懐かしくおもえてるだけなのか、それとも恋愛感情なのか、自分でもどうしていいかわかりません。
このまま今の彼氏と結婚してしまっていいのか、それとも元彼にもどれるかどうかわからないけど気持ちを伝えてすっきりしたほうがいいのか、、。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):元彼の事が気になります。相談にのってください  ■名前 : もちだ  ■日付 : 04/10/8(金) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ニャンコさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>最近になって元彼の事がすごく気になるようになりました。でも私には今彼氏がいて4年つきあってて結婚の話もチラホラでています。私もそのつもりでつきあっていました。でも元彼と再会し、意識するようになりました。前より存在が大きくなって自分でもダメなことはわかっているのですが・・・。
>元彼の嫌なところや別れた時のこと思い出しているのですが良い思いで、楽しかった時の事しかおもいうかばないんです・・。一回別れて3年の月日がたっているのに正直自分でもなぜこんなに気になるのかわかりません。ただ懐かしくおもえてるだけなのか、それとも恋愛感情なのか、自分でもどうしていいかわかりません。
>このまま今の彼氏と結婚してしまっていいのか、それとも元彼にもどれるかどうかわからないけど気持ちを伝えてすっきりしたほうがいいのか、、。


結婚は考えたほうがいいとおもうよ、悩んでるうちは。
そんな事もしされたら、どうする?今の彼氏に。
自分の気持ちをもう1度考えてみてください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 648